ゴールデンウィーク後半にコロナに感染してしまい、何だか体調がイマイチな5月でした😵💫
私から息子へ移り、やっと学校へ行けた。と思ったら事件が、、
ある日、担任のお子さんが発熱のため保育園からの呼び出しで早退され給食の時間に教室に入ったのは1年の時の元担任、、
その日は、早退するので給食の時間だけという短時間の関わりでしたが迎えに行った時に元担任がいたこと、このまま授業をしてたら心が壊れるとポツリと息子が呟きました。
その日を境に息子はイライラし始めました。原因は元担任。
学校へ行きたくないと当たり散らしクラスメイトにも迷惑をかけました。
何でこんなにトラウマが強いんだろう。。
これから先同じ事があればどうしていくんだろう。。
と私も精神的に参りました、、、
記憶力がいいから元担任を見ると嫌だったこと、映像として頭に浮かんでくるって、、