前回言っていた最初の彼氏について話そうと思います。


まず、その人との出会いですね。

その人と出会ったのは、中学校3年生の頃でした。その頃僕は学校に行けていないいわゆる不登校で、自分の将来にも見込みがつかずにどうしたらいいのかわからない時期でもありました。そんな時ちょうど親にiPhoneを買ってもらい、そこでLINEのオープンチャット機能の推しのことを話す場所で出会ったのが彼でした。

(こう見ると凄い若々しいですよねw、今考えるともしかしたら怪しい人かもしれないのにガンガンいけるのは)

そうやって出会って1ヶ月ほど話してこの人凄くいい人だなーっていうのと、可愛いなーって思うことが多くなっていって、それで何回かオープンチャットの通話機能で話して、もうほぼノリですねwそんな感じでチャットで「告白したら付き合えちゃった(笑)」みたいな感じでしたねその時は。

そうしてそこから、なんと住んでる場所が最北端の県と県だったんですよ。それで超遠距離恋愛が始まり色々な事を話しました。お互いの好きな物だったりお互いの価値観だったり、初めはそんな妙に堅苦しい感じで始まり、って感じで。色々ラブラブした感じもあって結構仲も良かったんですよ。


これ書いていて思ったんですけど、改めて整理すると面白いぐらいに覚えてない事多いんですよね。多分もっと面白い事とかネタになるような事もいっぱいしていたのに、全然思い出せなくて、元々物忘れの激しい方なのもあると思うんですが、思い出せないんですよね〜(言われたら流石に思い出しますけどw)


でそこからなんで別れたっていう話しに入ります。

これは一貫して単純で"僕が彼の事を支えていける自信が無くなった"っていうのが一番で、僕がパンセクシャルっていうのも影響していて自分が女性も好きになるのも相まって価値観にズレが始まってきちゃったって側面と、あとは自分自身の変化もありました。僕が学校通えなくなってから、そこから高校受験になって定時制の学校に行くようになってそこで、僕自身かなり成長していきました。それで前の自分と違う陽気で明るい一面も増えた影響で、彼と話す時間も減っていって、好きって気持ちにも疑問が湧くようになっていってしまいました。(その他にも僕の性格がクソっていうのもあるんですけどね、)

それで曖昧な気持ちなまま、彼が修学旅行で北海道に来るってことになったんですよ。そこで合わないって選択肢もあったんですけど、それもできずに会ってしまって、そこで更に自分の気持ちが混乱していってあった後特にチャットでも話さずに俺の方から遠ざかっていったという感じです。


他にも色々細かい話もあるんですけど、(この間その人と話したとか)大体はこんな感じです。

やっぱり申し訳ない気持ちが強いですね。彼とは仲が良かったし、本当だったら彼の事を一生幸せにしたい!って思えるぐらい素敵な人だし好きだったのに、自分の曖昧な気持ちのせいでこんな風になってしまって、まあ今の時点だと彼以上の人はいないしもう人生で現れないんじゃないかってぐらいです()

では次は二人目の人と三人目の人を同時に紹介します。(なんか上から目線でキモい)




小話

すっげ文章が拙いし、高校生か中学生が描いたの丸わかりで恥ずかしいよ…もしかしたら文章のレベル中学生以下かもしれない、本当に文章書くのって難しいですね。