電話で昨日の件問い合わせました。


もう涙しか出ません

止まりません。



どうしたらいいんだろう…


一つわかったのは

落選の可能性が高いこと

今回だけは…でもしかしたらOKかもしれないこと

とりあえず当落結果を待てということ



でも私が聞きたかったのは
こういう場合いつもどういう対応をされているのか…ということ。
今回が初めてのケースじゃないはずだし。。。




申し込みの過程に出てくる注意はちゃんと読んだ上で2公演申し込んだ。

詳細のページにとばなくても『Kから始まる有効の会員番号をもっていなきゃいけない』っていうような重要な注意などはライブハウスのご案内みたいなところに書いてあったから…そこに書いてある注意がすべてだと思った。



なのに…



電話で酷い対応をされて…


言葉にもなりません。

涙しか出ません。


244くんはこんなこと望んでいないはずなのに…



たとえ地元公演が誕生日公演じゃなかったとしても

応援に行きたかった。

だって5年ぶりに札幌に来てくれるから。

心から本当に嬉しかった。


でも…

電話であんなこと言われて

あんな態度をとられて


悲しかった。
辛かった。


涙が止まらないよ。。




この記事を読んで気分を害された方がいらっしゃったらすみませんでした。




☆追記


どれかが有効になるから当落結果を待ってください


と対応された方がいるそうです。。


とりあえずそれを信じて


10日公演分が有効になってくれることを願って


当落結果を待とうと思います。




この記事をみてくださってブロ友さんたちからメールをいただいたり

コメントをいただいたり…


とっても嬉しくて嬉しくて…


ブロ友さんたちの愛がとってもあたたかくて…

私の心は救われました。。




本当にありがとうございました!!!!







読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m♪