あ、なんかメッセージボードに書きたいことほとんど書いてた・・・・
・・・。(;°皿°)
しきりなおしぃ!!!
はじめまして茉眠です!どう考えても読めませんが一応「まのん」とよみます。まあぶっちゃけ「まつみ」でも「まみ」でも「まつみん」でもいいんですが(・_・;)
え?どうしてそんな名前になったかと?
とある理由で当初は「茉音」でまのんにするつもりだったけど「音」でのんと読むのが何故か許せず無理やり豚切りで「眠」を「ん」の代わりにつけるが「茉音眠」でそもそもまのんどころか「音」を「の」ってよめねぇ!ああもうしゃらくせえ音を野に変えればいいだろう!で変えたら茉野眠・・・まのんという読みはとある理由(これは書けない。まああれだ、青春の1p的な理由があるんだ)で絶対変えたくないし「眠」も自律神経失調症を治すという意味ではずしたくないし・・・ええよもう野をはずせば!うん!最近はキラキラネーム(通称DQNネーム)なんて言葉があるしいーよね!!!よしこれでおk!ん、あれ?茉音よりひどい?あれ?え、うん。悪化してる(ここらへんでネガティブ終了)うん、まあいっ・・・よくねーか・・・・
~以上壮大な言い訳タイム終了~
ちなみに音を「のん」と読めるのは観音様のときだけだそうです。
二十日をはつかって読む感じなんだとか。二十音で「はつね」とはよまないですもんねー…
眠をのん…とは読めないですね、ハイ。
あ、なんかしょっぱなからgdgdな気がする。
このブログの簡単ないらない説明。
・うつっぽいとはうつ病の手前。薬は飲んでるけど一般的にうつ病とはいわない。しかし先に言っておくが厨二病では決してない。高二病だ(((
・趣味はお菓子作りだけど殆どがダークマターと化す。なぜだ。 ちなみに生クリームに砂糖と間違えて塩入れた回数2回
・政治というか人間の裏というか…昼ドラみたいなどろどろしたことが好き。見てる側の話ですが。そんなニュースばかり集めてきそうで気が気でならない
まあなんか初っ端からgdgdですが(二回目)よかったらよろしくお願いいたします!