2016年5月9日のお弁当^ ^ゴールデンウィークも終了して、今日から通常営業?です。やることいっぱいで忙しい~(>_<)今日のお弁当は、鶏カツ甘辛煮浅漬け野菜きんぴらブロッコリー頂いた塩昆布がとっても美味しくて、ゴハンが進んでしまう……ダイエットしたいのに…でも美味しいもの食べるのは幸せですね(^o^)