kamajunの不定期弁当 -25ページ目

kamajunの不定期弁当

自由人主婦、kamajunが作るきょんきょん(旦那)用お弁当。冷凍物もお惣菜も使うけど、季節感とバランスを考えて作っている…つもりです。

ゴールデンウィークも終了して、今日から通常営業?です。やることいっぱいで忙しい~(>_<)

今日のお弁当は、
鶏カツ甘辛煮
浅漬け野菜
きんぴら
ブロッコリー

頂いた塩昆布がとっても美味しくて、ゴハンが進んでしまう……ダイエットしたいのに…
でも美味しいもの食べるのは幸せですね(^o^)
{72255A75-BCC4-47D5-A867-54CE2B6E1285}