☆おひるぅ(´ー`)☆きょぅゎルフィちんお休みのひマミィが用事の為…ピィポがおぅちにやってきまシタぁお弁当もって(´∀`)また「とってぇ」ってゆーからアンパンマンあっぷキティたちゎルフィちんが買ってきてくれたマクドチーズグラコロだぁ
☆ゴハン~(´ー`)☆ある日のゴハン牛肉パスタおぃちくできたょ(´∀`)そしてきのぅゎカレー作ったからナンも作ったぁ(´∀`)カレーにりんごすってぃれるのがすき~(´∀`)ほできょぅの朝ゴハン~(´∀`)☆コロッケパン☆チーズパン☆ソーセージとワンプレートはりきって作ったけどっっお気づきのとーりパンこげたょ(笑)ぅまぃコトこげの部分めくれたからおぃしかったょ(笑)