☆AM1:45

今までになぃ
おなかの痛さで
目が覚める(゚∀゚)パー


なにげなく
時間ぉみると

10分おきに
痛みが
くる感じで…
1時間はかる得意げ


これゎ
陣痛だぁパーDASH!
と思って
ルフィちんぉ起こして

病院に携帯ビックリマーク


1時間後
はかって
もぉ1回携帯くだサィパー


ぃゎれ

携帯
すぐ病院に
ぃきまチタパーパーパーパー
☆ビックリするくらぃ
難産でシタ(゚∀゚)あせるあせるあせる


ベポたんに
会えたょニコニコパーキラキラ


また
ゆっくり
報告しますドキドキ


コリチャンドキドキ
ミニーチャンドキドキ

手紙ありがとぅドキドキ


キティ…
死にかけたょ(笑)台風


でも
ちゃんと

いきてますドキドキ(笑)


疲れたぁしょぼんしょぼんしょぼん
☆陣痛が
きまシタパーパーパー

5分間隔に
なったので


病院にいますキラキラ


がんばるっっビックリマーク


ベポたんに
会えるニコニコ