☆あれから…
キズの痛みが
激しくなり
ナースコール

座薬ぉ
入れてもらって
ましに
なりまシタ
3時間ほど
眠れたょ(´∀`)

7時前に
授乳の時間

まだ
おっぱぃゎ
でませんが…
吸ぅ練習
&
吸ってもらぅと
母乳が
でるょうに
なるみたぃデス
それにしても
おしりが
痛くて
キズが痛くて
座って
られなぃね
(笑)
寝転んでても
イタィし(笑)
今日の
朝ゴハン


目玉焼きが

ハート
に
なってる(゚∀゚)
カワイィ
食べたぃ気
まんまんやのに
やっぱり
ぜんぜん
食べれません

赤ちゃん
産んだら
牛乳ダメなんかなぁ…
って
思ってたケド
朝食に
でてくるので
嬉しぃデス
同じ病院で
出産した人たちカラ
(ちなみにマミィも
)
入院生活ゎ
快適
で
帰りたなぃで
って
ゅゎれてたのに
早くも
帰りたくて
しかたなぃ
キティでした(笑)


キズの痛みが
激しくなり

ナースコール


座薬ぉ
入れてもらって
ましに
なりまシタ

3時間ほど
眠れたょ(´∀`)


7時前に
授乳の時間


まだ
おっぱぃゎ
でませんが…
吸ぅ練習
&
吸ってもらぅと
母乳が
でるょうに
なるみたぃデス

それにしても
おしりが
痛くて

キズが痛くて

座って
られなぃね

(笑)寝転んでても
イタィし(笑)

今日の
朝ゴハン



目玉焼きが

ハート
になってる(゚∀゚)
カワイィ食べたぃ気
まんまんやのに
やっぱり
ぜんぜん
食べれません


赤ちゃん
産んだら
牛乳ダメなんかなぁ…
って
思ってたケド
朝食に
でてくるので

嬉しぃデス

同じ病院で
出産した人たちカラ
(ちなみにマミィも
)入院生活ゎ
快適
で帰りたなぃで

って
ゅゎれてたのに
早くも
帰りたくて
しかたなぃ
キティでした(笑)



☆ブログ更新
しまくり(笑)


実ゎ…
眠れなぃの
入院…
初めてで
1人ぼっちが
やっぱ
無理みたぃ

帰りたぃ
あと…
切って縫ったトコロが
麻酔が
きれたのか
激しく痛ぃ


でゎ
今日のゴハン
の
紹介でも
しますぅ(笑)
まず
お昼ゴハン


豪華な中華(゚∀゚)
キティが
苦しんでる
最中なので…
ルフィちんが
急いで食べて
仕事にいきまチタ


つぎゎ
おやつ

これゎ
キティがたべまチタ

おなかすぃてたし
甘いものが
食べたかったカラ
おぃしく
全部たべまシタ

夜ゎ…


またまた
豪華で
量がおぉぃ

おなか
すぃてるはずなのに
ぜんぜん
食べれず…

味見ゎ
全部したケド
どれも
めちゃおぃしぃデス
毎回
ゴハンが楽しみ
だなぁ
夜ゴハンの時ゎ
ルフィちんも
きてくれまチタ

いっぱぃ
ほめてくれて
ョショシ

してくれまチタ
しまくり(笑)



実ゎ…
眠れなぃの

入院…
初めてで

1人ぼっちが
やっぱ
無理みたぃ


帰りたぃ

あと…
切って縫ったトコロが
麻酔が
きれたのか
激しく痛ぃ



でゎ
今日のゴハン
の紹介でも
しますぅ(笑)

まず
お昼ゴハン



豪華な中華(゚∀゚)

キティが
苦しんでる
最中なので…
ルフィちんが
急いで食べて
仕事にいきまチタ



つぎゎ
おやつ


これゎ
キティがたべまチタ


おなかすぃてたし
甘いものが
食べたかったカラ
おぃしく
全部たべまシタ


夜ゎ…



またまた
豪華で
量がおぉぃ


おなか
すぃてるはずなのに
ぜんぜん
食べれず…


味見ゎ
全部したケド
どれも
めちゃおぃしぃデス

毎回
ゴハンが楽しみ
だなぁ

夜ゴハンの時ゎ
ルフィちんも
きてくれまチタ


いっぱぃ
ほめてくれて
ョショシ


してくれまチタ


