ハロー!!キティ -78ページ目
☆きのぅゎ
ルフィちんが
お休みだたので
マミィに
心絆ぉ
みてもらって
お宮参りに
撮影した
写真


ぉ
選びに
ぃきまシタ(´∀`)

やっぱ
赤ちゃんぉ
撮影するのって
難しぃんだろね…
あまり
きにぃる写真


なかった(笑)

心絆タンゎ
どんな顔してても
かゎぃい

んだケドね(笑)

そのぁとゎ
オムツなど②
買いだめタィム


しまシタょ

なかなか
買い物にも
ぃけなぃから
食料もね



おかげで
荷物だらけ
でシタ(笑)

お昼ゴハンに
チャチャッと
ぅどん
食べまシタ



◎チーズ釡玉◎
だって~

チーズだぃすき
キティちゃん

つぃつぃ
頼んでしまぃまシタ

味ゎ
あゎなさそーで
ぅまかった

☆今日ゎ
心絆タンの
お宮参り

に
いってきまシタぁ

最近…
超

寒ぃ

し

インフル

大流行

で
外に
でるのが
心配でシタが…
なんとか
ぶじ
終了

しまシタ

写真館で


も
とりまシタょ


心絆タン…

激かゎ

でシタぁ(笑)

ぅちのこ
かゎぃすぎるッ(笑)

とにかく
インフルがこゎぃカラ
はゃく帰宅
する為に
写真選ぶのんゎ
後日に
しまシタ(´ー`)


早く
できぁがりが
みたぃなぁ



帰宅後
キティ

で
ゴハンぉとって
食べまシタ


マミィが
たいてくれた
お赤飯


◎すこやかに
育ちますょーに◎
☆ルフィちんの
反応…

めちゃ
ビックリしてまシタ(笑)

おもぃきったなぁ

まだ
みなれへ~ん

って
何回も
ゆぅてたょ

(笑)
ぅそでも
ほめてくれた

カラ
ょかったぁ

マミィから
おみやげの
ドーナツぅ


バレンタインバージョン

も
かってきて
くれてたっ(´∀`)

おぃしくって
幸せ

でチタ




