☆1週間前
ほどから
でてきた…
謎の
湿疹

先生に
みてもらぃ
まシタ

こんなのが
足に
でてるんデス


コレが
何個も
急にでてくると
コワィでしょ

かゅくなるし
困りものデス…

原因ゎ
ゎからなぃ
みたぃで…
妊娠性のもの
ですね…
との事…
食べ物が
関係してるとか
でゎ
なぃみたぃで…
ほんと
謎ですっ
でも
この謎の湿疹に
悩んでる
妊婦サン…
ぃるみたぃで
キティょりも
ひどぃ人も
ぃるみたぃデス
なんか
おかしぃケド、
一緒の悩みぉ
抱えてる人がぃて
少し
安心しまシタ(´ー`)
ちなみに
手荒れ
も
かなり
今ひどくて

去年、
仕事してる時の
ほぅが
水やお湯ぉ
使ってぃたのに
今年のほうが
荒れ
が
ひどくて
しかも
なりはじめるのが
早い
って
おかしぃ…
と
おもぃ
先生に
みせたら
コレも
妊娠中が
関係してるんだって
妊婦サンって
ほんと
不思議…


ィィ経験です(笑)
お薬
処方
してもらぃまチタ

かゆみぉ
抑えるものデス
こどもが
産まれたら
治るみたぃなので…
それまでゎ
ガマン
ですねっ
ほどから
でてきた…
謎の
湿疹


先生に
みてもらぃ
まシタ


こんなのが
足に
でてるんデス



コレが
何個も
急にでてくると
コワィでしょ


かゅくなるし
困りものデス…


原因ゎ
ゎからなぃ
みたぃで…
妊娠性のもの
ですね…
との事…
食べ物が
関係してるとか
でゎ
なぃみたぃで…
ほんと
謎ですっ

でも
この謎の湿疹に
悩んでる
妊婦サン…
ぃるみたぃで
キティょりも
ひどぃ人も
ぃるみたぃデス

なんか
おかしぃケド、
一緒の悩みぉ
抱えてる人がぃて
少し
安心しまシタ(´ー`)

ちなみに
手荒れ
もかなり
今ひどくて


去年、
仕事してる時の
ほぅが
水やお湯ぉ
使ってぃたのに
今年のほうが
荒れ
がひどくて
しかも
なりはじめるのが
早い
って おかしぃ…

と
おもぃ
先生に
みせたら
コレも
妊娠中が
関係してるんだって

妊婦サンって
ほんと
不思議…



ィィ経験です(笑)
お薬
処方
してもらぃまチタ


かゆみぉ
抑えるものデス

こどもが
産まれたら
治るみたぃなので…
それまでゎ
ガマン
ですねっ
☆きのぅゎ
ルフィちんが
お休みの日

ベポたんの
健診に
いってきまチタ
きょぅも
順調
1860g→2300g
に
成長
してまチタょ(´∀`)
いつもゎ
ちぃさめ…って
ゅゎれるケド
標準です
って


キティが
2410gで
産まれたカラ
もぉ
いつ産まれても
大丈夫
ですね(´∀`)
最近
お腹が
急に
ぉぉきくなった~
って
ゅゎれるし(´∀')
ゎくゎく
ドキドキですっ
ちなみに
キティの体重ゎ
-0.1g(笑)

ベポたん
ぉぉきなってる
のに
頑張ってる
でしょ(笑)
つらぃケドね
パンとチョコレート
ぉ
むさぼりたぃ
願望
かなり強め(笑)
運動ゎ…
1日に
5kmくらぃ
歩いてもOK
なんだって
早足くらぃが
ィィ
みたぃ(゚∀゚)
キティ、
ぅろぅろするのが
好きなので
歩いてもOK
って
ゅゎれて
なんか
嬉しかった(笑)
日頃から
「歩きすぎ
」
って
マミィたちに
ゅゎれるくらぃ
なので
次から
健診ゎ
1週間後に
なります
ほんとに
ぃょぃょ
なんやなぁ…
って
おもぃますNe
もぉすぐ
10ヵ月…
早く
あぃたぃょっ
ルフィちんが
お休みの日


ベポたんの
健診に
いってきまチタ

きょぅも
順調

1860g→2300g
に
成長

してまチタょ(´∀`)

いつもゎ
ちぃさめ…って
ゅゎれるケド
標準です
って



キティが
2410gで
産まれたカラ
もぉ
いつ産まれても
大丈夫

ですね(´∀`)

最近
お腹が
急に
ぉぉきくなった~

って
ゅゎれるし(´∀')

ゎくゎく
ドキドキですっ

ちなみに
キティの体重ゎ
-0.1g(笑)


ベポたん
ぉぉきなってる
のに
頑張ってる
でしょ(笑)

つらぃケドね

パンとチョコレート
ぉ
むさぼりたぃ
願望

かなり強め(笑)
運動ゎ…
1日に
5kmくらぃ
歩いてもOK

なんだって

早足くらぃが
ィィ
みたぃ(゚∀゚)
キティ、
ぅろぅろするのが
好きなので
歩いてもOK
って
ゅゎれて
なんか
嬉しかった(笑)

日頃から
「歩きすぎ
」って
マミィたちに
ゅゎれるくらぃ
なので

次から
健診ゎ
1週間後に
なります

ほんとに
ぃょぃょ
なんやなぁ…
っておもぃますNe

もぉすぐ
10ヵ月…

早く
あぃたぃょっ


