ハロー!!キティ -104ページ目
☆月曜日
実家にぃくと
「ちゅまっぷ

」
と
SMAPの
イベントが
楽しかったコトぉ
伝えてくれた
ピィポ(´∀`)

バィバィちたねん…
って
ゆってまシタ(´∀`)

お見送りが
キムタク

やって
ピィポが
みぇなくなるまで
ずっと
こっちぉみて
バィバィ

して
くれたんだって

幸せ

もの~(゚∀゚)

将来…
先輩に
なるカモ
しれなぃしね(笑)

ジャニーズ
いれたぃ気
まんまんの
キティですっ(笑)


キティにゎ
タォルと
いったら
みんなもらぇた
メダル!?ぉ
くれまシタ(´∀`)


席も
スタンドの前から
3列目で
近くに
きてくれたらしく…
キティも
いきたかったなぁ

と
悲しくなりまシタ(笑)

ツアー
あるみたぃやカラ
次も
チケットとれるコト
祈りますっっ

☆きのぅゎ
ひさしぶりに
ミニーチャンとチビ姫チャン
に
再会(´∀`)

チビ姫チャン

あぃかゎらず
癒し系(´∀`)

キティにも
いっぱぃ
絡んできてくれて

めちゃ
かゎぃかったぁ


ミニーチャンに
出産の話とか
ぃろぃろ
また聞けて

勉強に
なりまチタ(´∀`)


次
会うときゎ
旦那似

の
むすめたちぉ
ご対面
させょぅね(笑)


ベポたんも
きっと
ルフィちんに
似てるはず



だからっ(笑)
おみやげも
たくさん
ありがとっっ



夜ゴハン


ゎ

★鶏肉と
なすときのこの
和風パスタ★
に
しまシタ(´∀`)

おぃしくできたっ


ルフィちんゎ
特盛デスっっ

むさぼって
くれたょ

☆きのぅゎ
じゃがいもぉ
たくさん
もらったカラ

ニョッキ

ぉ
つくりまシタ(´∀`)


形が
バラバラ

なのが
イケてるデショ(笑)

おぃしかったょ

きょぅゎ
ミニーチャンと
チビ姫チャンが
キティ

に
遊びに
きてくれますっ


ゎくゎく


