ハロー!!キティ -101ページ目
☆きょぅゎ
ひさしぶりに
食パン

ぉ
焼きまシタ(´∀`)

ルフィちんママが
小麦粉ぉ
買ってくれたカラ
また
パン作り
再会

デスっっ


ルフィちんゎ
この
食パン

が
ダィスキ

で…
何でも
味ぉつけたがる派
(マョとかソースとか…)
なんだケド
ジャムも
つけずに
パクパク
食べてまシタ

みみの部分ゎ
サクサク

で
中ゎ
もちもち


おぃしぃょッッ



☆きょぅゎ
おばぁチャンのホームに
あいに
ぃきまシタ

だぃたぃ
毎週日曜日に
あぃにいって
ますが
ベポたんが
産まれたら
当分
ぃけなくなるので

きょぅが
さぃごに
なるかな~



毎回
「赤ちゃんおるの?

」
って
きく
おばぁチャン

きょぅも
おなか
なでなで

してくれまシタ

ランチ


に…
カニ御膳的なの
食べました



おぃしかったぁ

ルフィちんゎ
キティのお弁当
やのに
キティだけ
贅沢
ごめんね

☆最近
さつまぃも

いっぱぃ
いただぃたんデス

さつまぃも
だぃすき

やカラ
うれしぃ

きのぅゎ
さつまぃも
サラダつくりまシタ



マョとバターと
塩コショウ


ぃれただけやケド
めちゃ
おぃしかったぁ

このまぇゎ
コンソメスープに
さつまぃも
ぃれたんデス(´∀`)

初挑戦

やたケド
めちゃ
おぃしかったぁ

ルフィちんも
ぅまぃっ


って
ゆーて
食べてくれたょ

さつまぃもの
甘みが
スープにでてるぅ

って
ゆーてた


さつまぃも
いっぱぃ
たーべょっっ


つぎゎ
さつまぃも
料理
なにしよかなぁ


