いるちゃんが遊びにきてくれましたキラキラ
うちの珊瑚との気品の違いが一目瞭然ですねーいるちゃん輝いてる!

最近珊瑚の持ってる人参が人気で嫉妬を覚えました(*′Д`)笑
木むしゃむしゃとかってやつと人参どっちにしようか悩んだんですが人参にして良かったです(*´∨`)笑
うちの珊瑚を変なファッションに目覚めさせようと思いますクローバー
いやまりも自体ファッションセンスはおかしいんですけど…さすがに人参は持ちませんが←
みんなのブーシュカが可愛くって嫉妬ですなんてこった\(^O^)/


昨日漸く猫耳イルカの話を読み終えましたにゃー
猫耳反則だと思うんだ…某k先生にやられてもしかたないと思うよ犯罪だよ可愛さが!!!←黙ろうか
元々猫好きなんですが猫耳イルカはエロ的な可愛さが滲み出てます襲いたi…すいませんなんでもないですkks先生ごめんなさい殺さないでああああああ!!!!!
まりもは一応カカシスキー

すいません異様に今てんそん高いです落ち着きますp(^^)q←

写真を何枚かぺたぺた
白銀の月漆黒の闇-Image3955.jpg白銀の月漆黒の闇-Image3957.jpg
うちの猫さん達の床に溶け込むシリーズ
なんだろう・・・・ここのサイトめちゃくちゃ消えやすいんですかね?
バックスペースおしただけなのにガクリ
絶対ここに嫌われてる気がします^^^^たぶんパソコンで文字あんまうたないからなんですけど汗


最近・・というか前からなんですが↓の歌/うソ/フトの方が有名なサイトでアップされてる音楽聞くのにはまってます^^
↓はまりもクオリティーでだいぶわかりにくいうえに萎えるんですが
$白銀の月漆黒の闇
$白銀の月漆黒の闇
なんだか勢いがすごくってすごいですよね←
まりもはほとんど音楽聞かない人間なんでボ/カ/ロかア/ニ/ソ/ンくらいしかわからなくて音楽機器の必要性がわからなかったんですがさいきんようやっとi/Po/dがほしくなりましたipod
本当おばさんなんで電子機器についていけませんガクリ
カメラも新しく一/眼がほしいんですが調べれば調べる程わからなくなりますねあれ・・えー
若さって大事ですよね・・本気まりも精神的に40以上いっててあせります。


てか!そんなことよりも今日某番組みてて某マ/ツ/コ(←)さんがヤってる最中に喧嘩して殴り合い云々みたいな話しててうっかりカカイルで妄想してうっかりちゃっかり萌えーってなりました(´-┃←某マ/ツ/コは追いやってください(あ
カカイル痴話喧嘩めちゃくちゃ萌えるんですが!目玉焼きにはソースか醤油かからはじまり昨日何回好きと言ったかとかとってもくだらないことで家崩壊しそうな喧嘩してれば良いと思います←

あ、まりもは目玉焼きには醤油ですソースなぞかけたことはない←聞いてません


おまけ
$白銀の月漆黒の闇
これは全部俺のですよ!(もごもご)バレンタイン?なんであなたにあげないといけないんですか頭でも打ったんですか^^^^^^^?

$白銀の月漆黒の闇
ゴトウさんにストラップにしたいと言われたんですが確実にサンドバックにされますよね^^^もちろん顔面を中心に^^^^^^^^^^
お腹が痛い!なんでしょうか…謎の腹痛が痛い←

最近パラレルカカイルにはまってます。リーマン、学園、ホスト色々堪りませんな(*′Д`)!!カカシが鬼畜で眼鏡もむっふーです
カカシが攻める→イルカは最初嫌々ながら葛藤しつつも落ちる
見事なカカイル公式ですねキラキラ
結局カカイルならなんでも美味しくいただけるまりもなんですが←
街中の人達をカカイルに置き換え妄想するのが得意技です←なんて無駄な得意技

小説とか絵とかもやりたいんですが根っからの飽き性なもんでいつも途中でぽーい竑になりますあせる
本当小説や絵かける方って憧れます。
私も自給自足したいぜカカイル←黙れ


て事で(どんな←)ちょっとパラレルっぽい物をぺったー

白銀の月漆黒の闇 border=
んー保育士か朝ご飯作り中かフライパン戦士(←)といった所でしょうか
カカシ先生起こしにいってちゅーしてくれたら起きます、でイルカ先生が布団に引きずる込まれるのが理想です←聞いてない
この時クッキングカカイルとリーマンっぽカカイルを撮っていただいたのでいつかここに載せれたら嬉しいです


白銀の月漆黒の闇 border=
カカイラーの永遠の妄想暗部イルカ←
目線の先はカカシ先生ではあはあな感じ(まりもビジョン←)だと良いなカカってんて!!
暗部カカイル素敵すぎる…テンゾに邪魔されつつもテント恋愛(どんな社内恋愛)とか萌え!萌えー!!!!←黙れ


あとオマケ
白銀の月漆黒の闇 border=
ナルトー
疾/風/伝のナルトがイケメンすぎて堪りません成長しすぎだろお前えええー!!!!


駄目だやっぱりまりも黙れません☆←死ね
はじめましてこんばんはまりもと申しますガチャピン
腐ってたりコスプレしたりカカイルが大好物です←
お友達さんのブログを見ようと登録したんですが交流が結構あると聞いたのでブログ書いてみることにしましたきらきら!!
カカイラーさんたちとお話できたらなんて下心全開なんですがにげないでくださいはあはあ!!カカイル!
すいません黙れと言っていただければ光の速さで黙ります←


コス写真とか動物写真とかカカイル妄想とかをここにはのせようと思ってるんで苦手な方は本気で逃げてくださいまっくろくろすけ


とりあえず写真はってみる!




$白銀の月漆黒の闇

仔イルカらしき物体イルカ”
この写真とった日の暫く後に全○少年がでてもっとゴトウさんの仔カカシと撮っておけばよかったとめちゃくちゃ後悔しております○| ̄|_
いつかでっかい木がある森とかでリベンジ希望とか言っておきます(´-┃



$白銀の月漆黒の闇

通常!眉毛が大変残念なことになってるんですが・・・・いや顔はもとから残念。
イ「カカシさん、最近寒いですね」
カ「俺があっためてあげますよ?(べったー)」
イ「..いえ。俺には炬燵がいるんで結構です。邪魔なんで離れてください(押し返す)」
ガクリ(黒背景用)←カ(笑)
的なkkir。ツン萌ええええええーーーーーーー!!!!!!!!!!!←
すいません黙ります^^^^^^


先日のカカイルオンリーに行けなかった分通販してしまって大変財布がクライマックスなんですが負けませんとも...

クライマーーーーックス!!!!!!!←←