コードギアスR2ナイトオブゼロ・枢木スザク!ランスロット・アルビオン!発艦!!!!そのギアス…確かに受けとった…スザクぅぅぅううううううヽ(〃∀〃)ノナイトオブゼロ衣装カッコよすぎるわ!!!!ほんとはマントとって、ノースリもどきになってる方がかっこいいんだけどね(〃艸〃)はすはす早いとここのシリーズのルルーシュ手にいれて、並べたいわぁ…