お久々でございます。
最近腰痛気味な姜月です。
pcからの投稿です。
近況報告でもしようかと!
まずはじめにいいいいい。
メール返信できてなくてごめんなさい
ちゃんと読んでます。返事します。
でも今はごめんなさい。日中ケータイを見ない私が悪いんです;
こんな私にメールをくださる皆様にon礼m(u_u)m
あとはですね、なんだろう。うーーーん。
これといって大事な話はないですね。
強いて言うならば大好きなBL作家さんが男性だったことくらいですかね。
なんだかすごく興奮しました。
(^∇^)にこっ
あと個人的大ニュースはテレビ神奈川(tvk)の朝番組ULALAが新しくなってしまったことですかね。
愛しのSHELLYがいなくなってしまった。はぁ。
でも新しくなったULALAも大好きです。あの二人かわいいよ。
ご当地ネタですみません。
は!ご当地といえば!
水曜どうでしょうDVD発売おめでとばい!!!
藤村君とうれしーが頑張って宣伝してます。
大好きです。だいだいだいだい大好きです。予断を許さぬ状況でもブログチェックは欠かさないよ。
ちなみに嬉野君がタイプです。友達にはミスターだとか大泉君だとかいってますけど。
マジなやつです。たまらん。ルーマニア編で惚れました。
キー局よりも地方局が大好きです。
琉神マブヤー面白いよね。
もうそろそろ塾に行かなければならんので退散します。
はばないすでいです。
幅無い酢で良いです。
今週は2週間ぶりにモヤさまがあるよ!!!!!!
ろ!
うにゃ!
くにゃ!
んにょ!