いとです看板持ち

私のプロフィールはこちらです。

 

 

大学時代に交際していた元カレとの話です。

 

 

 

元カレシリーズの完全破局編です。

 

Ph1 出会いから付き合い編(はじまりはこちら

Ph2 浮気編

Ph3 破局と復縁編

Ph4 完全破局編

 

 

名前:元彼くん

年齢:同い年

居住:会社寮

 

 

(完全破局記事の補足です。)

---------------------------

 

出会いから浮気、破局、復縁をしながらも大学の6年間をお付き合いし、就職とともに遠距離恋愛へ。

 

 

だんだんと結婚を意識するものの、過去の浮気・遠距離・元彼くんの母との関係から結婚への想いが強まらない私。

 

 

7年目でついに結婚について話し合ってみるものの、お互いに強い気持ちがなく、結果的に私の気持ちが離れていきました。

 

 

 

 

ちょうどそのタイミングで、会社でアプリの話題が出ました。

 

 

そのアプリというものに興味を持ち始めた私指差し

 

 

 

 

 

別にすぐに結婚したかったわけではないのですが、元彼くんへの気持ちが離れ始めた当初、目新しいことに色々と挑戦したくなったのです。

 

 

 

 

アプリの存在を知った私。

 

まだ、元彼くんとはお別れしていなかったのですが、アプリを登録してしまったのです。

 

(彼氏がいるのにアプリを始める私の人間性の悪さは自覚してます・・・知らんぷり

 

 

 

 

 

そして、そのアプリというのが Tinder で、これまで書いてきた記事に繋がります。

  

 

 

 

当時、元彼くんと別れていなかったものの、

アプリを登録し、

たくさんスワイプし、

見つけた初対面の相手。

 

 

 

それが、このフィン君です。

 

 

 

 

 

 

この出会いがあまりにも楽しすぎて、アプリの虜になりました。

 

同時に、私は元彼くんと別れを決めたのですハートブレイク

 

 

 

 

 

そして、元彼君と完全破局後、アプリにどっぷりハマっていき、ルー君、ドイ君 etc.. と出会っていきました。

 

 

ルー君記事

ルー君 --01 イケメンとのマッチングとメッセージ

 

ドイ君記事

ドイ君 --01 アプリに載せていた魅力的な写真

 

 ・・・

 

(ドイ君の後の出会いは次の記事から再開です。)

 

 

 

---------------------------

 

 

以上が元彼くんとの完全破局編(補足)でした。

 

 

長年付き合い続けた元彼くんに気持ちが離れたタイミングで登場したアプリ。

 

 

タイミングといい、初対面の相手といい、偶然に偶然が重なり、私はアプリにどっぷりとハマってしまったのです。

 

 

 

そして、否定されるかもしれませんが・・・

 

 

長い間元彼くんだけだった私、多くの出会いが可能なアプリ、この組み合わせから、私は一時的に性に奔放になってしまったのです。(ただの言い訳知らんぷり

 

 

 

この後は、また、どっぷりハマっている私のアプリでの話を書かせてください飛び出すハート

 

 

ここまで読んで下さった方、ありがとうございますハート