しなやかに、美しく
ただ在るだけで全方位叶う♡

こうしなきゃを手放して
緩むほど上手くいく

感性×潜在意識を磨き
愛も美しさも豊かさも受け取る私へ♡


自然にいつの間にか叶っちゃう(いつの間にかがポイント)
女神のような私で自分も周りも豊かにする繁栄法則を伝えています🪽


こんにちは♡



先週は、長男の入院で毎日子ども病院通っていました。


面会時間は10時〜22時


「一人でご飯を食べるのは寂しいよね」


そう思って、お昼ご飯の時間から夕食まで

毎日11時〜19時頃まで病室で一緒に過ごしていました🚗✨


でもね


とっても暇!!!!!!!!笑




なのに

とっても疲れる!!!!



片道一時間を運転して病院へ向かい🚗

着いたらすぐ昼食🍽️



喉が腫れて痛くて

流動食を一口ずつゆっくり飲み込む息子





「早く美味しいご飯食べたいよね🥺」


そんなことを思いながら見守る時間。




食後は薬の副作用と体力が戻ってないせいか

息子がお昼寝をするので、

私は食堂でさっとご飯を済ませる🏃‍♀️




病室へ戻ると

カーテン越しに聞こえるいろんな音や話し声



息子は声を出すのも痛くて

YouTubeを観て過ごしている

パズルや描きものを持ってきてはいたけれど

そういったものをする

気力や体力まではないようで

エネルギー使わない動画でやり過ごす。


私はというと、笑

本を読んだり、ぼーーーとしたり



ただただ時間が過ぎていく🫠⏰


ずっと座りっぱなし

マスクもつけっぱなし


自由に歩き回ることもできない

看護師さんや周りの方にも自然と気を使う


そして梅雨


偏頭痛持ちの私は、

どんよりした天気の影響もあって

頭まで重たい



気づけば心も体もどっと疲れていました!!!


その時に思ったんです


人って環境からこんなにも影響を受けるんだ





いつものお気に入りの空間じゃない


好きな香りもない

好きな音楽もない


自由に動けない


いつものルーティンもない


「ただ座ってるだけなのに、なんでこんなに疲れてるんだろう。」


そう思っていたけれど


実は体よりも心や感覚がたくさん

エネルギーを使っていたんですよね


だから改めて

心地いい空間って贅沢じゃない


好きな器でご飯を食べること


お気に入りの香りを炊くこと


美しいホテルで過ごすこと


自然を感じること

自分が「好き」と思える空間で暮らすこと



それは気分を上げるためじゃなく


自分のエネルギーを整えるのに必要なこと






これからも感性を大切に生きていきたい


そして同じように感性を大切にしたい人たちへ



「心地よさを選ぶ人生」の素晴らしさを届けて

いきたいなと思いました



忙しいだけが疲れる理由じゃない



暇なのに疲れることだってある




だからこそ自分がどんな環境で

どんな空気を浴びながら生きているのか


それも人生を豊かにする

大切な選択なんだと感じた期間でした🥹✨




いよいよ!!!!

感性を信じて人生を美しく創る

BLD講座 ❤︎coming soon❤︎


→詳細リクエストしてお待ち下さい♡


\しなやかに美しく緩むほどステージアップ/
愛も美も豊かさ繁栄する女神へ

◽️全方位豊かな愛とニュアンス女神養成

 4ヶ月セルフブランディング講座 Venus
 DMでリクエスト💌

◽️愛拡大ビジネス講座

◽️愛とお金ザクザク受け取るセミナー🈵
◽️アルコールインクアート講師養成講座
◽️ai月齢カード®︎オーダー