みなさん今年のクリスマスはどう過ごす?
私はここ数年のクリスマスを振り返ってみたら、クリスマスらしいこと
ロクにしてないことに気づいた…。
去年はレストランで食事したけど彼と喧嘩して雰囲気相当悪かったし、
一昨年は彼が風邪ひいててどこも行けなかったので私は仕事してたし、
その前は行くとこ決めてなくて地元ウロウロしてただけだし。
私の元彼たちは気が利くとはお世辞にもいえない人たちばっかりだったので
演出とかムード作りとかは大の苦手!ロマンティックにクリスマスや
誕生日を演出してくれる彼氏っていいな~~と憧れるわ。
今年はまだヒルズのイルミネーションしか見に行ってなーい!
サザンテラスとミレナリオは見に行きたいなぁ。