朝起きると以下のLINEが入っていた

-------------------
この3日考えたけど、やっぱり無理だと思います。

信じてた分の裏切られた気持ちが半端ない。

届けは、テーブルに置いてあるので書いといて下さい。
-------------------

ほんとにごめんね

そして、俺は会社を休んでしまった

そして、嫁が帰ってきて、寝る時間だけ聞いて
すぐ外に出てプラプラすることにした
(ほんとは帰って来る前に漫画喫茶行こうと思っていた)

ろくな食事をとってなかったので

牛丼食べてみた
並も食い干せない
大切な人を傷つけた罰かね

とにかく

どうしたらチャンスを貰えるだろう
ほんとにごめん

こればっかり考えている

家を出る前に嫁に送っていたLINEが以下
客観的にみるとなかなか病んでるな。

--------------------------
迎えにいきたい

嫁のためになんか買いにいきたい

嫁とテレビみたい

くだらない話をしたい

普通の話でもいい

嫁のためにたくさん調べものしたい

一緒に美味しいもの食べたいよ

俺の料理もう一度食べてくれないかな

嫁のごちそうもう一度食べたいな

新しい思い出もたくさん作りたい

嫁と子供が歩いてる姿をたくさん写真とるのが子供できる前の夢じゃなかった?

3回目でやっと出来た赤ちゃん

2人も失って辛かったよな

出来たって聞いて会社で1人で感動してたよな

もう嫁とベビ子のパパにはなれないんだ


全部俺が悪い

世界で1番大切なものを失った

ざまあみろ俺

ちやほやされて浮き足だってんじぇねーよ

安く性欲満たすために
どうでもいい女騙して何してんだ

自業自得だ

消えてしまいたい

消えてしまえ

どうすればいいかな

早く離婚届け書いてやれよ

チャンスとか甘えてんじゃねーよ

もう2度こんな辛い事しないだろうが、もう遅いんだよ

嫁の気持ち次第なんてわかってんだろ

約8年半一緒にいてくれたんたぞ

3ヶ月で元に戻れるわけねーだろ

1番旬な時期を一緒に過ごしてくれた

感謝しろよ

嫁は俺のこと好きでいてくれたと思うんだ

じゃないとあの笑顔はみれない

お前も大好きだったよな

でも裏切ったそれは事実だ

嫁の心も崩壊したんだよ

俺より辛いんだよ

消えろ俺