日曜日、

私はスノボー行ってて
午前中フローラの社長から
TELもらって、、
フローラが事故ったみたいで
意識不明らしい…

くみも驚きてパニック

詳しいことわかるまで連絡待ち……

スノボーも楽しんでる場合じゃなかったよ…




そしたら
交通事故ではなくて、自転車で転んで
頭を強く打ってしまったらしい。
頭を切って縫って
頭蓋骨骨折、
意識はその後戻ってくれたけど
脳が腫れたら手術…



病院に行きたいけど面会は水曜日から


そんなことがあったよ。


でも今は回復してて
まだ頭が痛かったり脳の影響で気持ち悪いみたいなんだけど、
手術はしなくてよさげだし、
あとは安静にするだけ、
ご飯が食べれるようになったら退院だってー

本当に本当によかったよ(;_;)

でもいつなにが起こるかわからないよね。

フローラはたまたま人がすぐ見つけてくれて処置が早かったからよかったけど、
下手したら死んでたかもしれないんだって…
それ考えただけで涙が、、

気を付けようっていうのも難しいけど、
なんかいろいろ考えた日でした







Android携帯からの投稿