★はじめまして★(^-^)ノ~~初心者でわからないことばかりだよぉ~(>_<) でもなんかおもしろそう 朝、4歳の娘(あ~ちゃん)を保育園に送ってきましたー めずらしく早く起きてくれたので、遅刻しませんでした(≧▽≦) ちなみにいつもは、遅刻Y(>_<、)Y 先生ごめんね 今日の私は、仕事が休みなので午前中はのんびりブログ&家の掃除 午後は、姉の子供の習い事、プールとサッカーに連れて行かなきゃ 今日も一日、がんばろー!!