(^-^)ノ~~初心者でわからないことばかりだよぉ~(>_<)


でもなんかドキドキおもしろそうドキドキ


朝、4歳の娘(あ~ちゃん)を保育園に送ってきましたーニコニコ


めずらしく早く起きてくれたので、遅刻しませんでした(≧▽≦)


ちなみにいつもは、遅刻Y(>_<、)Y 先生ごめんね


今日の私は、仕事が休みなので午前中はのんびりブログ&家の掃除


午後は、姉の子供の習い事、プールとサッカーに連れて行かなきゃサッカー


今日も一日、がんばろー!!