先週はトヨタの影響で仕事なかったのにウインクウインク今週入ったら普通に仕事戻ってる笑い泣き笑い泣き笑い泣きちょっとずつ戻ってくれればよかったのに😨また毎日残業の日々ショボーンショボーンがんばるぞ💪💪