Ж佐為的ライフレビューЖ -4ページ目

Ж佐為的ライフレビューЖ

ブログの説明を入力します。


アリーナ7列目、ほぼど真ん中。

やっと、スピーカー地獄に悩まされることなく、最高のライブを楽しむことができましたチュー

吉川がかっこいいのは当たり前で、最初からクライマックスでしたラブラブラブ

ライブの感想はいつものようにまた後程…。


駅を出てすぐに会場前でトランポがお出迎え〜トラック




まず、会場についてから生茶をもらいに行きました!




そして、カレーを食べに…カレー



こんな感じ。
WILD LIPSカレー with ニセグッズ(笑)




それからBirthday特設ブースへ。
(一応、明日楽しみにしている方もいらっしゃると思うので、衣装とかここでのことは秘密に…笑)

最初、裏に回ってしまって出口に行ってしまいましたニヒヒ

そしたらT2さんに遭遇ポーン

思わずニ度見して目があってしまい

何してんの?って感じで見られてしまいました…(笑)

決して怪しいものではございませんよ笑い泣き

まぁ、できればK2さんに遭遇したかったのですがねぇ…(爆)
(いやいや、ありえないから!爆)

そんなこんなで、楽しみいっぱいの東京体育館おねがい

明日も楽しみだな〜ルンルン

お米は大盛り?少なめ?普通?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

我々にとっては米より大事な(いや、米だろ!笑)あの方のバースデーですよ!

若干世代は違うけど、同じ時代に生まれてこれてよかったですおねがい
(同じ世代だったら確実に好きになってないと思いますけどね…爆)

ノー吉川ノーライフラブラブ(米もだろ!笑)

ファイナル2Days参戦の皆様、大いにお祝いしましょうねバースデーケーキ







早速、28人連続殺人犯の貝沼さんに会いに行ってきました。

貝沼自体は確かにちょこっとしか出てきませんが、かなりのキーマンです。

この上のビジュアルも、どんな意味があるのかさっぱりでしたが、いろんなところで点と点で繋がっていきます。

先入観を持たせてはいけませんが、もしかしたら、映像的に苦手な人もいるかもしれませんね。

なかなかハードです。

メガネ忘れちゃったから、余計に疲れました(笑)