クリックHPです 沖縄県糸満市です
クリックアメブロです 凄いです、沖縄から神奈川県へ光華を受けにご家族で ✩︎⡱
沖縄の方々にもルキアスエネルギーが拡がるようになりますね、嬉しいかぎりです (﹡ˆᴗˆ﹡)
頑張れー、ちばりよ~ ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
INDEEPさんの記事です 👈 クリック やっぱり人間て素晴らしい
◆︎*:.'.:*◆︎*:.゚.:*◆︎*:.'.:*◆︎*:.゚.:*◆︎*:.'.:*◆︎◆︎*:.'.:*◆︎*:.゚.:*◆︎*:.'.:*◆︎*:.゚.:*◆︎*:.'.:*◆︎
細胞や DNA に関しましては、以前、「単為生殖」(女性単独で妊娠する)についての記事を書いていた頃にも興味深いことを知りました。
・光で語り合う自分の細胞と他人の細胞。そして、人間は「生きているだけで永遠を体現している」ことをはじめて知った日
2013/12/23
という記事では、ドイツ人女性作家のマリアンネ・ヴェックスさんという方が書かれた
『処女懐胎の秘密』
という本の中にあった、
「光による受精」
というセクションに大変に興味を持ったことを記しています。
その内容としましては、アレクサンダー・グルヴィッチという科学者がおこなった実験の結果として、
・細胞から出ている光線は「他人の細胞に細胞分裂をおこさせることができる」ことがわかった
とあり、ここから私は、
「ひとりの細胞と他人の細胞や DNA との間には光でのコミュニケーションが存在している可能性」
とか、
「自分と他人の DNA の間に光でのコミュニケーションが存在しているのなら、シンクロニシティというものを含めて、人間同士のあらゆるハイパー・コミュニケーションは現実として存在しているかもしれない」
ということなどを考えたりしましたが、ハイパー・コミュニケーションはともかくとしても、普通の体内での生命の発現と形成だけでも、人間を含めた生命というのは考えられないほど偉大な驚異だらけであることを思います。
この
「私たちはものすごい存在である」
ということをたまに思い返すことができれば、いろいろな消極的な気持ちからも少し離れたりすることができるのではないでしょうか。
私たちはすごいのです。
プチ同窓会でカラオケでのデュエット曲の麦畑・・・
友達の歌ったこのフレーズがずっとずっとリフレインしてる・・・(●︎´-` ●︎)
確かに楽しい歌だけど、もう・・・勘弁してください・・・ ( ´⚰︎` )