今回、約1年ぶりに、最高の同志へ、手紙を送りましたp(^^)q
前回とは違い、今回は、『最高の同志が、今までやってきたことが、報われてきた』のが見えてきたので、私なりに、節目として、『最高の同志への手紙』を書くことにしました…。
そして、最高の同志が、その手紙を読んだ結果は…?
『いゃ~、また泣かされてしまったょ~、ありがとなぁ~、これからもまた一緒に、人の為にがんばろぅな!!』と言って頂き、またまた、手紙作戦は大成功でした(///ω///)♪
さてさて、またしても、うまくいった手紙作戦…ヘ(≧▽≦ヘ)♪
もちろん、今回も手紙内容公開します(笑)
さぁ、読みたい方は、こちらからどうぞ↓↓↓↓↓
『最高の同志とは、出逢って約4年になりますね。
最初に出逢って、はじめて衝撃を受けたのは、『他の人とは、何かが違う、挨拶の仕方や雰囲気やオーラ』すべてが衝撃的でした。
そして、一緒に働くようになってから、その答えが、徐々に分かってきました。
最高の同志は、『とにかく人間の器がでかい!!感謝と愛の器がとにかくでかい!!』私も目指している、『感謝と愛の神様』だと思いました。
私が勉強してる、『ビジネス本と言われる、自己啓発系、成功法則系の本』を書いている、いわゆる成功者と言われる人が、目の前に現れたと驚き、『本当に、こんな人がいるのだ』と思いました。
私は、『最高の同志をもっと知って、もっと仲良くなりたい、親密になりたい、もっと一緒にいたい、もっと一緒に仕事がしたい』と思うようになりました。
ところで、最初の出逢いの話は、これくらいにしといて、詳しくはこちらから見てくださいm(__)m
↓↓↓↓↓↓
『最高の同志へのサプライズ』
⇒ http://t.co/usswwRxDWJ
『手紙サプライズ内容公開』
⇒ http://t.co/61QyySnt0P
さて、上のブログを読んで頂けたなら、ここからは、最高の同志を『兄貴』と呼ばせて頂きます。
兄貴、覚えていますか?…、私が叶えたい夢の話をした時、兄貴は、『夢があるってすごいな!!…、夢や目標、本当に自分がやりたいことがある』ってことが、『心にあるってすごいことだし、絶対あった方が良いし、とても大事なこと』と言ってくれました。
しかも兄貴は、『絶対やった方が良い!!応援するから!!』と言って頂きました。
ずっと、孤独との戦いをしていた私に、希望の光が見えた(≧∇≦)
兄貴は、『私の考えを否定せずに聞いてくれた、共感してくれた、しかも、応援するよ!!』と言って頂いた、とても感謝しています…、ありがとうございます。
兄貴が、『私を助けてくれた、未来を示してくれた、私も、兄貴の力になれることがあれば、出し惜しみをしないで、協力すると決めた』きっかけになりました。
今は、おかげさまで、兄貴とは、『深い絆』でつながることができました。
決して切れない…、『強い絆』…、この気持ちは、誰にも負けない自信があります❤
なぜ?って…、まぁ、兄貴は分かってる思いますが、『兄貴とは、私が死ぬまで一生の付き合い』と決めているからですヘ(≧▽≦ヘ)♪
『その気持ちが、ぶれない覚悟が、兄貴は分かっているから、私を弟のように可愛がって頂き、今まで面倒見て頂いてる』のだと思います。
ここで実は、ぶっちゃけ話をすると、『出逢ってから、約1、2年は、兄貴に対して本音を出し切れてない、信用してない訳ではないが、私の心の中では、まだ最後の扉の鍵を開けきれてない部分』がありました。
しかし、あることがきっかけで、『私の心の扉は、完全にオープンになり、本当の兄貴以上の『深い絆』が生まれるきっかけ』になりました。
その頃から、兄貴がしている『心を開く、オープンスタイル』でいることが、とても大事なことだと教わり、とても役に立っています。
さて、さっきのあることがきっかけとは何か?…。
兄貴は覚えていますか?…。
それは、『私がやった行動が、いつの間にか大きな問題になり、責任をとるため、兄貴が私を殴らなきゃいけない状況になった時に、兄貴は私を殴らず、軽く足をかけ、投げ倒す形で、その場はしのいだ時』のことだった…。
兄貴は、その後私と二人きりになった時に、こう言いましたね、『やっぱり、殴れねぇな…、弟みたいなもんだからなぁ…。』
その言葉を聞いた時、私は、涙が出そうになり、ぐっとこらえていました。
私は、心に決めました、『兄貴が、私を殴るような迷惑をかけてはいけないな…、自分の行動や言動に、もっと責任を持たないといけない…、それより、私を弟のように思ってくれてる兄貴を、裏切ることはできない…、この人なら、一生ついていきたい…。』
『男が男に惚れる瞬間』でした(///ω///)♪
あっ(゜ロ゜;!!決して同性愛とかではないのでご安心を!!(笑)
それからは、『兄貴を笑顔で幸せにするため、私の知識を出し惜しみなく、今でも伝えていると思います( ̄∇ ̄*)ゞ』
事実、私が兄貴にしてきたことが、『兄貴の成功、私の成功につながることですし、今現在、そのことがよく実感してる』と思います。
出逢った当初、兄貴は、『現状維持で満足』と言っていましたが、私は、『人生一度きりしかないのですから、挑戦することは大事』とオススメしました。
そして、『兄貴は、今よりもっと、成功してもおかしくはない』とも言いました。
その言葉を兄貴に言った意味は、『成功したければ、成功者を成功させろ!!』という、成功法則を実践したからです。
それが、少しでもきっかけで、兄貴が行動に移し、今の成功につながっているのなら、私の成功でもあるので、とても嬉しく思いますd(⌒ー⌒)!
今回、このようなメッセージを兄貴に送ったのは、『成功への、第1章の節目』として、送らせて頂きました。
これからは、『第2章…、更なる成功への道』のスタートとして、改めて兄貴への『感謝、絆』の想いを文章に表してみました。
今まで、本当にありがとうございますp(^^)q
これからも、よろしくお願い致しますm(__)m』
あなたの夢や成功、幸せを叶えることが、私の夢や成功、幸せなのです。
あなたのまわりに、笑顔と幸せが溢れますように…。
このつながりがいつか【絆】になりますように…。
Never Ending 笑 Smile Story…。
最後までお読みいただいてありがとうございます。
出逢いに感謝◎
Key Word Smile
代表 菅野兼示
前回の記事を見逃した方は、こちらからバックナンバーが見れます↓↓↓↓↓↓
★アメブロ
http://ameblo.jp/kk192/