よはん(男/25歳)の開店準備記録 -2ページ目

よはん(男/25歳)の開店準備記録

将来飲食店を経営したい、修業中の身の僕がお店を出すまでの日常を綴ります!
仕事のことや料理のこと、音楽のことなど書いていこうと思います(^^)
知らない方でもお気軽にコメントしていってくださいね!

今日も1日お疲れ様でしたー!


今日はランチの営業後、お弁当の受注をこなしてました(^O^)


…その数なんと…


63個。(°□°;) ウホー



うちの普通のお弁当は1個2000円からのもので、オカズの数もかなり多いのです。


ただ、今回は600円弁当。
手は抜きませんが、それでもやはりオカズの数は減るわけです。。
難しいですね。バランスって。


で、63個。
オカズ少ないから何気に楽でしたw
オカズが一種類増えると63個の手間が増えるわけです。バカにならないね…


ゴミもどーんと増えるわけです。
悩ましい!笑


あ、そういえばゴミといえば、今日のスターバックス。
コーヒーの豆のカスを脱臭剤としてリユースしてました。
なんか嬉しくて写真撮ってしまいました笑

{84B3F6B1-4C96-4AB7-B26F-C66DE52F30F5:01}


なんか取り留めのない内容になってしまいましたね。
また明日も楽しく過ごしたいものです!


んでは。


よはん