タイトルの時間からカラオケにいきますo(^▽^)o

まぢ楽しみo(〃^▽^〃)o


初めてのメンバーだからちょっと緊張気味(〃∇〃)


俺まぢ歌下手だからやばぃ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



歌うまくなりたぃ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



だれかうまくなる方法教えてぇ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



kk0807さんのブログ
話変わるケドHey!Say!JUMPめちゃかっこいい(〃∇〃)

知念君一番かわぃぃ(*⌒∇⌒*)はーと

今から学校炅

テストだょ渹

今日は、地理、現代文、ライティングキラキラ

一度も勉強してない教科達だょキラキラ


やばぃ渹

赤点とるかも炅