In My Heart -2ページ目

In My Heart

KinKi Kidsを愛するジャスミンの気ままな日記です☆

先日、約2年ぶりに鈴虫寺へ参拝させて頂きました。
願いを1つだけ叶えてくださるお地蔵様にお会いする為に。

今年の5月末頃かな?
ずっと財布の中に入れている、約2年前に授かった幸福御守を見て、ふと思った…
「私、この御守りに何をお願いしたんだっけ???」と…(;・∀・)
一番意味ないパターンですwwwwww

でも、その後すぐに思い返した…
たぶん、特定の人の事は願ってなかったはずだから、
よくある「私に相応しい素敵な人に出逢わせてください。」やったかなぁ〜?と。

その約1週間後、彼と超〜久々に連絡を取り、
7月に会った彼は、私の超理想の男性となっていた…

最近、またこの幸福御守を見て、
お願い事ハッキリ覚えてないけど(笑)、この幸福御守にお願いした内容、叶ってるよ…ね…???(^_^;
とりあえずお礼参り兼ねて、お参りしよう!
と思い立ち、朝からめちゃくちゃ眠かったけど、早起きして鈴虫寺へ。
新しい幸福御守を授かり、お地蔵様に新しいお願い事をしてきました。
今度は忘れません!!!wwwwww
この願い事に対してのお礼参り出来る日が、早く来るといいなぁ(*^^*)

そして実は8月に、潜在意識関連ブログをいつも拝読させて頂いてる方のセッションを受けさせて頂きました(o^-^o)
セッションとか人生初めてだったから、緊張いっぱいだったけど、すっっっごく素敵な女性の方で☆
実際にお会いして、潜在意識で願いを叶えてる方のお話は、説得力がありすぎました。
ふと思い立って、願いが叶ってその方に送る報告メール文を作り、下書き保存。
実際に送る時は修正加えるけど、早くこの報告メールを送る日が訪れますようにヽ(*^^*)ノ
(報告内容のシナリオは、私が作ったものだけど、この通りになったら、それはそれで面白い☆)
というタイトルで、必ず記事を書きます!!!
もしかしたら、
「彼と結婚する事になりました!!!」
という、電撃的なタイトルになるかもしれないけど(笑)
彼の事ずっと好きやったから、交際0日でのプロポーズも、ある意味アリだな(*^^)v笑

私の備忘録レベルであまりブログ更新していませんが(笑)、
私と同じような状況の方が、偶然私のブログを読んで少しでも元気になってくれたら嬉しいです(°▽°)


連絡ずっと取ってないし、会ってもないから、不安になる時もある。
でも、それは私だけじゃなくて彼自身にも、私の想いが深く深〜く伝わってる証拠!!!
きっと、彼は私に連絡もしたくて、本当は2人で会いたいんやろけど、あと一歩の勇気がまだ出てないんやろな(・∀・)笑


なぜか分からないけど、なんで私は、こんなに彼の事が好きすぎるんやろ…?と思う時もある。
それはきっと、彼も私の事が大好きで大好きで仕方ないから!!!(*/∇\*)♡


人の気持ちは変わる!!!
きっと今頃、彼の頭の中は私でいっぱいいっぱいなんやろな(。>//<。)♡


だから、大丈夫☆
今日もありがとう(*´︶`*) ♡






浜崎あゆみは、私の青春時代の代表アーティストの1人なので、気になって買ってみた(*º▿º*)
ただのミーハーwwwwww
以下、本を読んだ私の感想。



読む前はただの暴露本だと思ってたけど、読んでみると全然違った。
事実に基づいたフィクションだから、少し小説になってるけど、事実は本当にただの純愛物語。
私の記憶にはないけど(KinKiが大人気中だったから、たぶん見てたと思うんやけどwww)、MステSPであゆが泣いた真実も書かれていた。

あゆの曲の歌詞は全部あゆが書いていて、どれもメッセージ性がストレートで強いと、私は感じていた。
なので、今後この本を読む人は、歌詞が出てくる所は本と照らし合わせて、あゆの曲を聴くことをオススメします。
本の中に出てこなかった、私が大好きな『Who...』や『LOVE~Destiny~』を書いたのはいつなのかわからなかったけど、『monochrome』と『kanariya』を書いた時期は何となく理解。
あと、『monochrome』のラストをどうしてあんな風にアレンジしたのかも。
(この曲聴く度に、ウォークマン壊れた!?と毎回マジで思わされるからなwww)
問題の『M』の発売時期は、おそらく長瀬智也と付き合ってる頃とダブってそこは微妙やけど(笑)、
あゆの曲はどうやら、日記代わりに歌詞を書きためて、その後で曲作り用の歌詞を選出しているっぽいから、『M』は長瀬と付き合う前に書いたものなんだと思う。
にしても、20歳前後のあゆが書いた歌詞を見直して、あゆの感性は本当に凄いと今でも改めて思う。
20歳前後の私なんて、超能天気やったよwwwwww

左耳が突発性難聴で聴力を失い、「右耳が聞こえる限り、私は歌い続ける」とあゆが言った当時のニュースを私は覚えてるけど、その理由もこの本を読んでようやくわかった。

この本を発売したのは、おそらくmax matsuuraの戦略の1つだと、私なりに解釈してる。
でないと、松浦勝人がTwitterに挙げてた写真を、わざわざ使わないでしょ。
何となく、松浦さんがTwitterに写真を挙げた日にあゆと会い、「あゆ、本を出せ。」と提案してそうな気がした。
「あゆが何年経っても、何歳になっても、懐メロ歌手なんかにならない」ために。
「あゆが時代に楔を打ち込むために、あゆの音楽を耳にしない者がいない世界を作る」ために。

実際、この本を発売する2ヶ月程前から、なぜかあゆのベストアルバムを毎日のように聞き出してたけど、私の中では懐メロじゃないし、聴く度に何だか勇気づけられてた(^-^)
(私が、あゆとよく似たような状況を何年も続けていた事に気づいたから、かもやけどwww)
あゆ、本当にありがとう(*´︶`*)♡
あゆは凄いな。
今まで本当によく頑張ったね。
長瀬と別れてから、かなりのお騒がせ迷走だらけになってたけど(笑)、どこかで必ずタイミング来るはずだから、あゆにはこの純愛を貫き通して、幸せになって欲しい。
てか、松浦さんがあゆの前に帰ってきた事で、もうそのタイミングが訪れてるんかもしれんけどwww
(あっ…長瀬ごめんwwwwww)