皆さんお久しぶりです!1年近くブログを休止しておりました。
読者のみなさんにはすみませんでした。(いないかもしれないけど・・・(^^ゞ)
いろいろありましたが、ついに・・・ついに会社を立ち上げました☆彡
と言っても少し前のことですが…
ブログも再開!!
私の会社は株式会社REALといいます。
「REALファーム」というブランドで貸し農園の運営・管理を行なってます。
よろしかったらHPをごらんあれ↓↓
http://www.justmystage.com/home/realosiro/
私も前職をやめてから紆余曲折あり、やっと起業することができました。
起業の話はまた、おいおいしていきますのでお楽しみに♫
早速今日は休耕地をリメイクしてきました。
実は使わなくなった畑を畑にするのはものすごく大変・・・
もう6日連続で腰が・・・いや、体全体が・・・いたい☆⌒(>。≪)
(ちなみに僕ではありません父です(~_~;))
こんな感じに!
このあともまだまだ作業がつづくんです。
でも、畑を畑として保存するため、都会に緑を増やすために
地主さんの笑顔、貸し農園をしてみたい利用者さんのために、
やっていきます!!←宣言(ちょっとくさい!?)いやいや(#^.^#)
では、これからも宜しくお願いします。









