皆様。
🎍新年明けましておめでとうございます🎍
2020年は色んなことがありました。
大変なことも沢山あった年でした。
今年、2021年は私自身ももっともっと成長していきます。
そこで、今までは言わなかった
抱負を発表しようかなと思います!
【言霊(ことだま)】という言葉もあります。
言うことで実現することもあるはず。
みんなに言うことで実現に迎える。実現に向かってもっと私も頑張っていける!!
そこで発表をします。
《2021年 神崎綾乃の目標》
①2ヶ月に1度出演をする!!
②体重を43kg、ウエストを55cmにする!!
③可愛くなる!!
①の目標は俳優として舞台等への出演。
声優としてラジオCD等への出演。
その他番組等への出演。
神崎としての出演をもっと増やして行きたいと思っています!
なんで2ヶ月かっていうと稽古期間やら何やらも挟んだらそれくらいかな?
っていうのもありますw
オーディションもたくさん受けて。
もっともっと頑張ってくんや🔥🔥🔥
②で具体的な数値を出したのは、目標を明確にした方が私自身もやる気が出るなと思ったから!
なんでこの数値かっていったら、体重はダンスやってた現役時代の体重だから🤣🤣
ウエストは今からマイナス3cmをめざす!!
短期間では自分では難しいから長期間でゆっくりと
目標に近づけるように頑張ります*。٩(ˊvˋ*)و✧*。
③可愛くなる!!
めっちゃざっくりしてるけどw
服装、メイク。髪型etc…
せっかくパーソナルカラーを診断してもらったし
自分に合うものを中心に、色んな服装とメイクをしていきたい💄✨
服の色も普段は着ない色を着てみたいなぁと思ってる🤔
そんな感じで
フワッと。ざっくりとではありますが目標を決めさせていただきました。
今年の大晦日にどれだけ達成出来たかの
報告もしたいなと思うので
皆様見守っててくだせぇな!
それではみなさん
今年も神崎綾乃をよろしくお願いいたします✨

