理事長の福山って、どんな人なん? | KJS「関西ジュニアスポーツ能力開発協会」のブログ

KJS「関西ジュニアスポーツ能力開発協会」のブログ

ダンス、トレーニングを通じて、子供達の運動能力を発達、発展させていきます!

● 理事長の福山って、どんな人なん?

またまた福山です。

さて、堅苦しい挨拶とか、協会の方針とか、そういうのはHPを参考にしていただいて・・・。

ホームページはこちらです。

今回、私の個人的な特徴を(別に知りたくないですか?いや、知ってください!)。

私、普段はパーソナルトレーナーとして、働いております。



小さな頃からブルース・リーが好きだったんですよ。

あの、アチャーッ!っていう、そう、この人ですね。



で、あまりに好きすぎて、当然のごとく格闘技を習い始めます。

それでですね、彼は社交ダンスの「チャチャチャ」がうまかったんですね。



これ、彼が17才くらいの時。

で、憧れの人を徹底的にコピーする私は、20歳あたりで、ストリートダンスにはまります。

何故、社交ダンスじゃなかったかは、まぁ、この際置いておきましょう。

ダンスと格闘技。

体を使うことで上達するには、しっかりトレーニングもしておく必要があるだろ?

ってことで、私はスポーツトレーナーの世界に入りました。

でですね、どういうわけか、あんまり関係ないんですけど、ダウンタウンの松本人志さんが大好きなんです。

で、すべらない話のプレミアムライブ尼崎公演を見に行ったりしました。



この写真の奥の方に写っている・・・・はずです(笑)

さて、なんとなく、私のことをご理解いただけましたでしょうか?

以後、副理事長、スタッフのみんなの自己紹介もありますので、お楽しみに!


関西ジュニアスポーツ能力開発協会HPはこちら

お問い合わせはこちら

電話番号:06-6885-9048

MAIL:info@kansai-js.com