こんばんどゥいーん!
今日は学校でした( ˙-˙ )
今日やっちゃいましたね(´ー`)
最近の溜まってたものを一気にだしちゃいました(><)
しかも授業中に(´・ ・`)
その後の授業受けずに1時間カウンセリング_(:3 ⌒゙)_
体育だったのになー体育したかった( ̄▽ ̄;)
ストレス溜めすぎるとダメですね( ・´ー・`)
帰りにセブンに寄りました(*´˘`*)♡
すごく楽しかった(*´ ³ `)ノ
やっぱり私にはセブンが息抜きだし、大切な場所ですね( * ˊᵕˋ )
ほんとにあそこは居心地がいい(ㆁᴗㆁ✿)
また行かなきゃ\♡/
じゃあ次の更新まで(o^^o)♪
(´∀`*)ノシ バイバイ


{FAFE8BBC-C3BB-4FA6-9A33-BEC449DB6F06}

今日の自撮りはずっと食べたかったお菓子(๑˙³˙)
買ったった٩(*´꒳`*)۶