引っ越しが落ち着いてきた感じ。

後は衣類とか雑貨、雑誌マンガなどを上手く片付ければ完了!

もう着ない服とかは、まとめて
売りに行きます!

ここまでかなりハードスケジュールで頑張ったから、
ここからは少しペースダウンしようと
思います。

今回の家はLDKはかなり広くなったけど
収納がかなり減ったので今まで二部屋のクローゼットにかかってた衣類や押し入れを埋め尽くしていた雛壇の収納場所に悪戦苦闘中。
よく考えないとね…ニコニコ

もう少しだ頑張れ自分!
引っ越しです。
っていっても隣に移動するだけ。
とはいえ、家電やら大きな家具は運ぶのは大変。
でも引っ越し業者さんにお願いするお金も惜しいので、
土日にパパと頑張りますグー


というか……
なぜ毎回ウチの引っ越しは夏なのか…DASH!
偶然だけど、今年のこの暑さは参るなぁ。
なんなんでしょ、この蒸し暑さは…。
何をするにもやる気が起きませんkjmymayさんのブログ-emojiD_01_062.gif
 
とりあえず買い物だけは済ませてきましたが、夕飯作ろうにも、食欲もそんなにないし、でもパパと娘達にはいつも通り作らなくてはなぁ。
私は蕎麦とかソーメンでいいんだけどなぁkjmymayさんのブログ-emojiD_01_029.gif
 
久しぶりの日記がこのグダグダな感じkjmymayさんのブログ-emojiD_01_047.gif
 
明日以降はちょっと元気出して普通の日記にしたいと…思っていますkjmymayさんのブログ-20100607042503.gif