今日は学校が休みだったので、美咲とローズガーデンに行ってきました。

Cutty'sで買った、ローストビーフサンドイッチを持参して・・(^v^)

このサンド、久しぶりに食べたけど、
「はー。幸せだなあ」としみじみ感じてしまう程、美味しかったです・・・

酸味と甘みのあるソースと、程良いマスタードの辛みが最高にいい味出していました。
オニオンの主張具合もちょうど良かったです。
それらがうまいこと全て調和していて、とっても美味しい事になっているんです(^v^)

あと今まで気付かなかったけど(笑)、ガーリックフライのようなものも入っていて、
単なるローストビーフサンドではなく、味に深みのあるサンドイッチになっています。 

でも美咲にはちょっと辛かったみたい・・・ 
(最初は夢中で食べてたけど、最後の方は「からーっ!!」と顔をしかめていました。) 

お腹いっぱいになったあとで、美咲は公園でひと遊び。
私はベンチでそれを眺める、という、とても平和で幸せな一時でした。

紅葉もきれいだったし・・・

ボストンの秋って、ほんと好きだなあ・・・ 

これは先日、学校帰りに寄った公園。
BlogPaint

秋っぽくて、ボストンぽくて好きな一枚です。


ちなみに、週末は念願のShake Shackへ行ってきました。

HPの写真通り、お洒落なハンバーガーやさんでした。

IMG_2067

IMG_2068

一口食べて、「美味しいパンを使っているなあ」と思いました。
ハンバーガーとはいっても、ジャンクな感じではなく、
素材が良さそうな、日本のモスバーガーのような、どこかヘルシーな印象です。
美咲もペロリと大人サイズを平らげていました。
(キッズメニューはなかったような?)

ポテトも、カリカリして、食感がしっかりある感じで、
なかなか食べ応えがあります。
形も可愛い(^v^)


店内は混雑していましたが、天気が良ければ外で食べられるので、
席にはそれほど困らないかも・・?
 
オーダーの列も、外まであふれていましたが、
スムーズに進み、あっという間に自分の番が来たかんじでした。 

今回は様子見でShack Burgerを食べましたが、
次はボリューミーなShack Stackにチャレンジしてみたいなあ(^v^)無謀かな・・・