kj8-twinさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

最近はうさびっちにハマり中(笑)キレネンコ大好き

でも 田舎には アイテムがない(泣)


kj8-twinさんのブログ-100512_2257~01.jpg

今日 社員さんから

28インチのワイド テレビ貰ったアップ


早速 映画のDVDや音楽DVDを見たあせる


音 画像よくて マジ嬉しい!


おちびも大満足(笑)

このサイズで見るホラーは最高

怪盗ロワイアル

最近 ずっとハマってやってます(笑)
なんとかデトロイトまで来ましたが
なかなかミッションがクリア出来ないし
バトル仕掛けても武器壊れてしまうし



お宝 頂戴に行こうとしても
相手はlevel高いし
攻撃力は何万も違うし







なかなか 進まない
停滞気味



誰かやってる方いましたら コメント下さいな(笑)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>