RISA! EIGHTING!! -6ページ目

ry

 
RISA! EIGHTING!!-ファイル.gif
 
 
みんな、なんて呼んでる!?
 
eighter魂とか謝罪魂とか!?
 
 
 
私はですね・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絆魂ですね!!
 
 
 
eightとeighterの絆ですドキドキ
 
他のeighterさんが言ってて
すごいいいなって思いましてww
 
 
 
短くてごめんm(_ _)m
 
月曜日から期末なものでパー
 
 

当選結果2

今日の朝
友達の電話がやっと繋がって
結果一緒に聞きました☆
結果は・・・
12月29日
☆!!当選!!☆
2日間も∞にあえるドキドキ
今回、激戦やったらしいけど
私、むっちゃ恵まれてるやん!!
あとは、ハイチュウやねドキドキ
リストバンドの色もやけど←
繋がらない方
頑張って下さい!!
たくさんのeighterさんが
あの場に行けますように。

当選結果

電話つながりました!
結果は・・・
京セラ30日
!!!!!!!当選!!!!!!!
やばい!!
むっちゃうれしい!!
∞に逢える~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
あとは
友達名義の当落待つだけ!!
また、結果うpします
(≧∇≦)

よこやまゆうのにっき。完コピ(?)

どうも、テストが近づいてきて焦っているRISAですけどもパー
今日、FIGHTを予約してきたぜパー
通常と初回Aしましたよチョキ
Bは友達に借りるのだDASH!
しっかし、お金ってもんは遠慮もなく飛んでいくモンですな
それより当落はいつ決まるんでしょうかDASH!
待ちくたびれましたよ
スネるぞ
なんじゃむかっ
ドロン走る人

さげぽょ

うちの学校、マンガあかんねやんかぁ
 
でも、みんな読んでて
 
私も授業前に
読んでたら
くそまじめな大○っていう数学のんに
見つかって、没収されたし(T_T)
 
 
しかも、返さないって
授業中にみんなの前で宣言されたし!!
 
 
友達に借りてたやつやし
ほんま最悪や~
 
 
 

 
 
あのことあったから
今の待ち受けコレ↓
 
 
RISA! EIGHTING!!-ファイル0004.jpg
 
まず、マッスーかわいすぎでしょ!!
 
 
うっちぃがかわゆい///
 
 
 
あと、テゴが隠れてるっていうねw萌
 
 
 
......
 
 
 
 
約一名は
そっとしておこう。
 
 
うん、、、
 
 
 
んじゃーニー