RISA! EIGHTING!! -21ページ目
『その顔が見てみたい』
が金曜の7時からに
なるってほんま?!
さすがっす
よかやまさん
書くこと思いつかんから
今日はこんくらいで
おもんない内容でごめん
今日,学校で『お試しかっ!』の話を一方的にしてた
うちの学校eighterさんおらんから
誰も『お試しかっ!』見てないねん
で
『うち見たでぇ
』
まぢか!!それまぢすか!!
その後ちょいと
盛り上がり...
誰好きなん!?
ってきかれて
たっちょん!!!
って言ってん
ほんなら
その子
大倉忠義=たっちょん
っていう思考回路がなかったらしく...
『たちしょん!?』
ア,ア,アハハh
( ̄∀ ̄)
そうきたか...
その後
それなりに訂正はしましたが
理解してるかは不明です
『全国のエイトファンの方すいませんでした。』
と言ってたので,許してあげてッ
まーしー,
ありがとう
これは本人が選んだ道だから
私は悲しいけどあなたの
進む道
選んだ目標
心に改めてできた夢
を応援します。
頑張ってください。
いままで
お疲れ様でした。
大好きです。
それと
ほんっまにほんっまにありがとう。
お試しかっ!
見たぁ
もぅ可愛すぎッ
なによ,あのきゃわいらしい人達は
もぅ,テンションおかしなってます
w
ジャニーズ注文とか
ドドスコも
えええぇ
まぢでやりきったカンヂ
(は?!)
eighterで良かったって改めて思った
明日だんす
がんばりマンモス
.......
シケタァー
『9号車2番A席』が
お気に入り
静かな曲だけど
なんか心に響く
あっ!あと
仕分けが全国放送にSPでなるらしいね
うちの地域うつらんから
嬉しい
このまま全国放送になったらいいのに
あ.ん.ど.
今日すごいこと聞いた!!
男友達T君に
えむすては
明日にでも見よっかなッ
みごとに『いろ②』なブログでした

