こんばんわ

3ヶ月になってから、ベビーマッサージに行っています

時間帯がちょうど娘の機嫌の悪い時なので、最後までできた日はありませんが、
お家でやると、オイルの感触が変なのか、笑っている時もあります

ベビーマッサージで、あくまでも、私が気に入っている
のが(娘はむつかしい顔
)『ららら、ぞうきん』の歌です!娘を雑巾にたとえてマッサージするんですが、
思ったより楽しい
。『おおきな栗の木の下で』のような遊びがもう1つ増えました
気分転換にもなるし、他のママさんとの意見交換もできるし、もう少し続けようかな~と
思っています。
週に1回なんですけどね・・。
しかも次から隔週にして、その間にママヨガをいれてしまいました。
だって、私だって・・・お腹ひっこめたいんですもん。。

ということで、今週も忙しく、胃が痛くなりながらもなんとか過ごしています。
今日は、100日お祝いをしました。
鯛とかお赤飯とか栗とか用意して、なかなか美味しかったです(私が・・)
娘も大きくなったなぁ・・・としみじみした1日でした。(といっても、まだ小さいのですけどね。。)
旦那さんは、『100日頑張って育てたkizyのお祝いでもあるよ
』といってくれました。
仲はいいですが、、、、、夜の仲良しは、ご遠慮させていただきたいと思います・・・
。次はその話ししてもいいですか??
では、また


(夏は麦茶でしょ~~~~





と思っています。
