傷だらけ天使 2
久しぶりに
傷だらけの天使を観ました。
40年前の作品…
兄貴と豊ちやんの演技
すげえや!
前にも書きましたが
私は、影武者以降の兄貴の演技より
脚本を無視して
思うがままに
感性で演じた
ショーケン に憧れます。
70年代
古き良き昭和時代でしたね。
ビキのファッションも
令和の今
お洒落に感じます♪
兄貴やっぱ
天才だわ!
30年ぶりの2
鷹匠中学を後にして…
学生時代にお世話になった
パン粉さんを探して…
あった!
マル井パンさん
当時ミニエッグ50円でした
あるかなと店内を覗くと…
早い時間に売り切れ…
残念至極でしたが
せっかくなんで何個買いましたよ!
店内は昔のまま…
タイムスリップした感じでした。
笑
そして学生時代にお世話になった
大阪王将に…
当時10人前を30分以内に食べたら
無料!
無料!
笑
傷天チャレンジしましたが…
見事に玉砕…
お店は様変わりしてああましたが
餃子とビールをいただきました!
久々に旨し!
ビールもおかわりしましたよ!
締めに
広島時代にお世話になった
我馬ラーメン
最近六甲道に出店されたと聞いて…
白味ラーメンに味玉乗せで
スープは昔と同じ
旨しでしたが
温い…
やはり、ラーメンやうどんは
熱くなくては…
なんやかんやで
人生を見つめなおす
良き一日でした!
懐かしいね。











