kizunaさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

やったぁ(^_^)v

4月12日 23時09分、2420グラムの女の子を出産いたしました(^O^)久しぶりの出産で、少し不安になりましたが、息子ちゃんの応援を受け、無事に産む事が出来ました(^_^)v前回同様、あまりの痛さに取り乱してしまいました。先生方、うるさくしてごめんなさいm(_ _)mそして、今回大活躍ビックリマークヘソの緒を切ってくれた、私の宝物の息子ちゃんドキドキ本当にありがとうm(_ _)mこの感謝の気持ちを、どう表現したらいいか…。いい意味で言葉になりません。これから、たくさん迷惑かけちゃうけど、お互いに頑張ろうねビックリマークそして、今日は、不在だったダーリン。宝物を授けてくれて、本当にありがとうm(_ _)m大切に育てますニコニコさて、また寝ます。

復活( ̄・・ ̄)

臨月だというのに、風邪をひきダウンしてました(ToT)1ヶ月に1回のペースで風邪をひいている様な気がするなぁ…。ダーリン曰く、気が抜けてるからだよ( ̄・・ ̄)なにぃ~(;`皿´)これから、赤ちゃんが産まれて来るっていうのに、気なんか!!…抜いてなくはないけど、妊婦をほぼ毎日リビングの床に寝かせちゃ~ねぇ~。風邪ひきますよビックリマークお兄さんビックリマークそれを分かっていない。お熱があるってのに、お出掛け・ご飯・洗濯…。こ~ゆ~時、主婦は辛いねダウンウチのダーリンは家事は出来ないからしないタイプなので、役に立ちません。『俺がやれればなぁ。』なんていってるけど、ヤル気の問題だと私は思うけど。先が思いやられるわぁ。お子ちゃまは、ジジババに見てもらえるからいいけど、ダーリンは見てもらえないからねぇ。ある意味、一番手がかかる(>_<)お天気も良いし、体調も良くなったので、お散歩しなくちゃねビックリマーク

パツパツ

今日は、朝からお腹が張り続けています。コリンコリンしていて、赤ちゃんも苦しいかも…。朝、トイレに行くとトロッっとしたおりもの!?みたいなのに、若干の出血。前の出産の時にも、こんなの出たなぁ…。おしるし!?って、予定日までまだ1ヶ月ありますよぉ。ちょっと不安になりサイトで調べたけど、なおさら不安になってしまった(>_<)出たくなったら、出てくるかぁ。陣痛来た時、1人だったらどうしましょ…。あ~。とりあえず休憩しましょ( ̄・・ ̄)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>