大谷翔平さん 引き寄せの法則力強し!ご結婚おめでとうございます。 | 大阪京阪ひらかた占い 泰山流四柱推命鑑定師 貴月紅妃のブログ

大阪京阪ひらかた占い 泰山流四柱推命鑑定師 貴月紅妃のブログ

四柱推命をこよなく愛し、運勢学に導かれて25年。 
恋に効く占い師 女子力アップの鑑定師などの呼び名で、 マ スコミメディアでも紹介。
的中率の高さはもちろん、親しみやすいキャラと鑑定にかける情熱で、過去から今、そして未来のあなたを占います。

日本中、いえ世界中を驚かせた大谷翔平選手の結婚発表。

彼と結婚したかったと思う女性は世界中に五万といたでしょう。

 

 

翔平さんの心を射止めたただ一人の女性、それは間違いなく素敵な女性なのだと想像できます。

 

大谷翔平さんの生年月日は以前に生れ時不明で鑑定を行ったことがあります。

 

 

しかし最近になって生時が判明しました。

生時はあくまでネット情報ですが、それを踏まえて再度占って行きたいとおもいます。

そして大谷選手の引き寄せの力の強さも占いから立証してゆきましょう。

 

大谷 翔平(おおたに しょうへい、1994年7月5日 - )亥の刻生まれ 29歳

岩手県水沢市(現:奥州市)出身のプロ野球選手投手指名打者外野手)。右投左打MLBロサンゼルス・ドジャース

 

時 日 月 年

辛 壬 庚 甲

亥 辰 午 戌

 

1 11 21 31 41 51 61 71

庚 辛 壬 癸 甲 乙 丙 丁

午 未 申 酉 戌 亥 子 丑

 

日干壬で夏月に生まれた翔平さん、

生時が不明な時は身弱の命と判断していました。

しかし生れ時が亥の刻であれば、身弱の命とは言えません。

日干の通根である星が生れ時にあることは、喜ばしいことです。

庚の星をもって用神とし、それが月の柱にありますね。

これが運を開く力の星とし、大運で申酉に通根している時期に翔平さんは大きく開花すると読みます。

実際彼は11歳から31歳までの期間、素晴らしい功績を築きあげていますね。

用神から運勢的な応援をもらって活躍する時期は、とにかく自分の夢に向かってひたむきに努力すれば、

強運ポイントが5倍、10倍 20倍になります。素晴らしいですね。

 

そして用神が巡っている時は人との引き寄せも強いですね。

なぜか良いご縁が向こうから巡ってくるのです。

 

翔平さんの命式から見て相性が合うのは、

相手の誕生月が8月9月11月12月に生まれた方。ここがポイントですよ。

 

 

翔平さんの引き寄せの法則は確実に動いています。

何故なら彼の周りにはすでにもうお互い助け合える良い星を持つ人が、

来ているではありませんか。

そのお一人

 

山本 由伸投手さん 25歳(やまもと よしのぶ、1998年8月17日[2] - )

岡山県備前市出身[3]プロ野球選手投手)。MLBロサンゼルス・ドジャース

 

時 日 月 年

不 丙 庚 戊

明 申 申 寅

 

もうお気づきでしょう。由伸投手は8月生まれです。

大谷翔平さんと由伸さんのとても相性良いですね!

互いの命式の中の星が、すごく助け合えて、分かち合えて、力を与えあえる、

星の等価交換をしている二人。

気立ての良い弟分が来たような感覚の翔平さん、

由伸さんからは頼りになる兄貴。大好き同志。

 

以前近しい関係の場合は、星の等価交換ができるとお話したことがありましたよね。

そしてこれは一方的な交換ではなく、お互いがフェアな関係で分け合うことが出来ているのが、

また運をよくするのです。

素晴らしい。

 

そしてもうお一人、そうこの方です。

 

水原 一平さん(みずはら いっぺい、1984年12月31日 - )北海道苫小牧市出身の日本の通訳。39歳

メジャーリーグベースボール(MLB)のロサンゼルス・ドジャース大谷翔平の専属通訳として所属している。

 

時 日 月 年

不 己 丙 甲

明 亥 子 子

 

ほら、12月生まれでしょ。

もう既に皆さんご存じ、翔平のそばには必ず一平の姿在り。

一平さんは己の身弱で、悪神の水星が多い身弱多財型の孤独型の命式になります。

とてもやさしくて、遠慮ぎみな性格なのですね。

しかし翔平さんのそばにいると、自分の活躍の場が増え生かされるようになり、一平さん自身が強くなります。

そしてその一平さんが翔平さんを支える。

この関係も星の等価交換、五行の星の助け合いが運を育て助けあえる非常に相性の良い関係です。

 

 

こうなるとおそらく伴侶の方も、良い相性じゃないのかなぁ~

勝手に思ってしまうではないですか。

 

どんな世界でも人との関りが運勢に大きな影響を与えます。

相性の合わないもの同志が一緒に仕事をすることが多い世の常ですが、

これほど良い関係のメンツが揃うというのは、

あまりいないかもしれないなぁ。。と思うのです。

やはり翔平さん持っていますね。

 

 

努力していた人が用神運が巡ると、夢がかなう、出世が出来る。

やがて用神運が去ってゆけば、確かにその分のラッキーは減るでしょう。

しかし自分が培ったものを手放さずに続けてゆけば身に付いて、身体が覚えている。

身体に残ったものは一生自分のもの、姿はないけど用神です。

真摯な姿勢を忘れずに、これからも翔平さんらしく、

奥様とデコピンと、どうぞ幸せなご家庭を築いて下さい。

 

 

 

引き寄せの法則、星の相性が良い、助け合いできる方との出会い運をお持ちの大谷翔平さん

これからも応援いたします。

 

 

 

;。*☆*;。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。*☆゜*;。*☆*゜*;。*☆*;。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。*☆゜

 

NEWお知らせ

 

ベル毎月第3土曜日

大阪福島区売れても占い3号館での運勢鑑定出演予定

11時から15時 最終受付14時30分

15時になると退出します。早めのお越しをお待ちしております。

占い師スケジュール | 売れても占い商店街-福島聖天通商店街 (uretemouranai.com)

 

🌟枚方運勢鑑定部屋 3月ご予約承ります

🌟オンライン鑑定 3月ご予約承ります。

🌟平日 11時から16時の間

🌟日祝休み

 

ベル四柱推命占い対面教室 オンライン教室 

 

 

まずはお問合せ下さい。

 

ベルセミナー お話会のご案内

四柱推命など占いのお話を聞きたい!語りたい!占い好きの方たちの集まり、 

ミニ講座、講演会、茶話会、談話会 セミナーなど承ります。

(お費用、出張 要相談)

 

 

ご依頼はhpのメールフォームより承ります。

 

☆ 京阪ひらかた 対面教室(女性限定)若干名 

☆ zoom オンライン受講 (男女可)若干名 

☆ 大阪福島区 文化教室 (毎火曜日 13:00~15:00)満員御礼 現在は募集していません。

マンツーマンorグループレッスン可

初等科 修了証書発行

詳しくは下記ホームページのバナーをクリックした下さい。

 

泰山流 占い教室 - 大阪京阪枚方(ひらかた)占い 貴月紅妃(きづきこうひ) 四柱推命鑑定師 (kizuki-kouhi.com)

 

 

ご予約・お問合せ - 大阪京阪枚方(ひらかた)占い 貴月紅妃(きづきこうひ) 四柱推命鑑定師 (kizuki-kouhi.com)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

30分で占えること→例えば自分の事、恋愛、仕事、将来、健康、簡単な相性など。

 

45分で占えること→3人様程の複数の占い 

例えば子供の将来、受験、素質。自分の事、人間関係、仕事の事、夫婦の未来、彼との事 ペットの事など。

 

60分で占える事→ガッツリ占うなら60分鑑定 4人様程度の占い

恋愛 相性 金運 彼の気持ち 私の未来 健康 引っ越し

職業の適性 時期 家族の事 病院選び ペットの事

家選び など

 

 

75分で占えること→子授けのご相談全て。その他

妊活 赤ちゃんの授かる時期 夫婦の相性 先祖供養

産院の良否 など

 

その他お時間内でしたら、何件でも鑑定致します。

 

下記ご注意下さい

☆強い精神疾患 意思疎通の難しい方は鑑定をお断りする場合がございます。

☆許可なく無断で、鑑定を録音や撮影する事は固くお断りします。SNS投稿も禁じます。

☆除霊や祈祷は出来ませんのでご了承下さい。

☆ひらかた鑑定部屋は女性限定で行っています。

☆オンライン鑑定希望の場合はお申し出下さい。

☆ペットは犬猫以外の生き物は鑑定出来ません。

 

泰山流四柱推命 断易 タロットカード 姓名判断 風水 方位


 

 

 

 

 

☆゜*;。*☆*;。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。*☆゜*;。*☆*;。*☆゜ 

 

ご予約、お問合せはこちらからどうぞ

 

090-4909-0769   貴月紅妃
 

 

 

 



*☆゜*;。*☆*;。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。*☆゜*;。*☆*;。*☆゜ ゚・:,。★゚・:,。゚・:,。*☆゜*;。*☆*;。  

 

 

 


 

占い・貴月紅妃の運勢鑑定部屋からのご案内

 

○場所 京阪枚方市駅から徒歩4分

 静かなプライベートルーム・ご予約頂いた方に直接お伝え

 

○子授けの占い・未来のママ・パパの鑑定   

 赤ちゃんとの架け橋・授かりましたの声

 

○泰山流四柱推命初等科教室   

 生徒募集・プロの占い師めざして

 

○企業様・イベント主催者様へ   

 占いで集客アップしませんか

 

○占術 鑑定法 占い方   

 四柱推命・断易・風水・タロット

 

○鑑定料金   

 安心・明良をモットーに 

 

○お問合せ メールフォーム

 電話 090-4909-0769

 お急ぎの場合はお電話が便利ですよ