輝月のイルーナ散歩

輝月のイルーナ散歩

思った事や出来事を書いていこうと思ってます(^^*)

そんなワケで攻略情報とかはありません( ´ ▽ ` )ノ

Amebaでブログを始めよう!




さて、今回は私のニガテなヤツを
やってみますかねー(/ー ̄;)



見て見ぬ振りをし、取り敢えず
使えてるからいーんじゃね?と
放置してきたオートスキルの
発動率の確認ですねΣ(ノд<)

モンクは90%以上を確保、100%に
するのが望ましいとの事ですが
今の私にそんなにあるのかな?(;・ω・)

まぁ私の装備での計算ですし
参考にはなりませんし数値間違いも
多々在るでしょうから解る方ご指導
頂けると助かります♪(/ω\*)




◇ヴェレノロサ基礎発動率   30%
体装備◇SPコーダル   3%
特殊装備◇テロン    5%

パッシブスキルのフェイス
1Lvに付き3%なので    Lv2 は6%
赤ライン100青ライン100の
紫ライン×6本は6%

武器チェドゥーロⅢ     14%
ドラゴンミュール    8%
☆自動    1&4&3   8%

▲ジャオエル 5%
▲冒険者2%
▲ヘイリオス5%
▲サウロⅡ2%
 
計算上は94%♪
って計算あってるのかな?(;・ω・)
追加装備をセクトル再強化◇◇に
変えられたら10%だし色々と
改善出来そうな気がしてきました♪



話は変わってー


ギルドの方とビショ月で堅鱗の鉤爪◇◇
狙いしてきましたです( ・ω・)ノ♪
パテ専用エリアに招待頂き乱獲しましたがなかなかですねー

そんな中ギルメンの方が堅鱗の鉤爪◇◇下さいと急にshoutされたのでビックリ
( ゚д゚)ポカーン

なんでもおまじないだそうで実績も
有るとか、、、無いとか?(;・ω・)


それならば私も叫びますわー
出るならば叫びまくりますわー


では、、、


堅鱗の腕輪◇◇下さいー!





ドヤァ♪(/ω\*)





(-д- 三 -д-)




え?




腕輪違うよー?鉤爪だよー?





( ̄□ ̄;)!!ヤラカシタ





堅鱗の腕輪鉤爪◇◇は遥か先に
遠退いた様です(/ー ̄;)


腕輪って、、、