ダイエットどうもこんばんは東雲です(´・ω・`)突然ですが今日から東雲さんダイエット始めます。痩せれますように~!最低でも5㌔できれば13㌔!だけども昨日食べちゃった(´・ω・`)昨日だからいいよね最後の晩餐!今日からはヘルシーにいきまひょ!今夜はカレーよ~こんなの見つけたから買ってみた。ジョロキアは美味しいからの~豚モツ入れます。感想はまた後日。なんか今から雨降るみたいだから気をつけてね~んだば(・ω・)ノシ
25あ~今日新人歓迎会か(;´Д`)ダーツらしいですよ。東雲さんダーツもあんま得意じゃないwwwまーたまけんのかな~(´・ω・`)そう言えばシンクが詰まったのでこれ買ってきたw詰まり取れたらいーなーと近所の百円ローソンは品揃えが悪過ぎてね~(´・ω・`)ドンキで買ってきたよこれ名前何ていうか知ってる?ラバーカップて言うらしいよそのまんまだねキッチン用のはちと小さくてこやつママカップって書いてた。ママじゃありません…安かったからいーやー詰まり取れますように…んだば(・ω・)ノシ
ぷ東雲さん今日早起き(*´﹃`*)だって部屋暑いんだもそ。32℃とかさ~まだ4月なのに殺しに来てるよねこの部屋wもうそろそろロフト生活は終わりを告げそうだなぁリビング生活になるな~これ夏場はただのクローゼットになるやつwいやーもう下と上の温度差やべー(´Д`)そうカレーメシ!このCMの中毒性半端ない着信音も一時期自分で作って使ってたwwwまた戻そうかね~まあいいやんだば(・ω・)ノシ
ぶらうんはいどーも東雲ナノですほんとは東雲㌨です。北海道から帰ってきてから体調わりーです。これは整体行くべきかしら(;´Д`)そーいえばつかさが髪の色変えてきた鬼太郎に見えるけど…ダウンがちゃんちゃんこみたいに見える。でも金よりこっちの方が良いと思うのです。皆様どう思いますか?わしは茶色の方がいいと思う。そのうちわしも髪の毛暗くします。プリンが目立つ様になったら変えます(´Д`)今日はミーティングで早いので眠いだす(´・ω・`)出勤前にインドカレー食べてきましたよーと!隣に居た大学生がお硬い話してましたそれを聞いてる友達の方はなーんも興味なさげに相づちwwwナン貪ってたwwwその力説してる大学生がマックスむらいさんみたいでした。髪の色黒ピンクだったけどAppBankにはお世話になってます。(消費者)そんなこんなではなきんラテでお待ちしておりまする。んだば(・ω・)ノシ
あいにくの雨昨日はガーリックスメルでしんでました(°∀°)台湾まぜそば美味しすぎて(*´﹃`*)今日は大丈夫!!生憎の雨だけど元気にがんばりまーす(*´ω`*)あいひが卑猥です。こんなん作るしさすが狂ったピエロはやる事違うぜww東雲さんは最近頭もじゃもじゃですwやぱインカメの画質の悪さ死にそう(´┓`*)さーヘアメしよー!今日はどうなることやら~んだば(・ω・)ノシ