私、無心教です。
信じるものは自分だけ?(笑)
私の接してきた関東人は
そんな感じ。

宗教?=うさんくさい。。。
そんな感じ。
言い方変えれば
関東人はしんな感じ。。。

仕事で付き合う関西人。
その辺探ります。

関西は結構ご本尊があります。
何鉄道?何線?
そんな事聞いて判断します。

酒飲めばブチャケ聞きます(笑)
で、対応考えます。

特色あるんですよ。
宗教学。
結構面白いんですよ。

本当に哲学。
機会があれば是非学んで下さい。

ジェンダー論より面白いと
思うんですけどね。
出会ってしまった。
良く聞く話ですが
自分に降りかかって
来るとは。。。

でも、まあカード会社も
沢山同じ案件あるんでしょうね?

何月何日にドコソコでカード
使いましたか?

いいえ。

あ。では今のカード使用停止です。

そんな感じ。
全然疑われない。

よっぽど嘘つこうかと思いました(笑)

いや。してないですよ。
本当に。

海外のサイトからソフト買ったり
してたのが原因かな?

あ。変なソフトじゃないですよ。
MACのソフトだと、どうしても
海外になりがちなんです。

向いてナイッス。
職人気質でいたいし。

若い頃
管理職の人なんて
バカにしか感じなった。
失礼だよね(笑)

今、自分が思われてんだろうな。

要するに
教わってきた自覚無し。
全部自分で考え
成長したと思ってる。

実際そうでもないっすよ。
尊敬。いや尊重する人はいたし。
(尊敬はないな(笑))

扱いにくいよな~
そんな奴(笑)

でも、そんな奴さ!!!