☘️ウィッグ専門の美容師yuki☘️
生まれつき髪の毛が生えていないので、自分でもウィッグを使っています。自分が困らないようにウィッグ大手3社でスキルを得て独立!
🍀ウィッグを使う上での困りごとの対策をブログで発信しています🍀
☆過去の人気記事☆
🍀ウィッグの販売(医療用ウィッグ/部分ウィッグ)・ウィッグメンテナンス・ウィッグカウンセリングをやっています🍀
🍀【ウィッグのおうち】は、コチラ。
杏林大学病院の近くにある自宅が店舗です🍀
こんにちは!
【ウィッグのおうち】のyukiです
今日は、
「ウィッグのおうち」の店員紹介をしたいと思います。
🐾 カルビ店長(フェレット)
🐾 受付担当 ミント(フェレット)
🐾 接客担当 あずき(フェレット)
🐾 その他雑務担当 yuki(人間)

こんなメンバーで始めた
「ウィッグのおうち」も、
気がつけば今年で7年目になりました。
結婚して、
家を買って、
フェレットを迎えて…
そして少しずつウィッグの仕事を始めました。
最初の頃は、
お客様が一人来てくださるだけでも
あたふたしていました。
ちゃんとできているかな?
喜んでもらえるかな?
そんなことばかり考えていました。
それが今では、
定期的に来てくださるお客様も増えて、
ご紹介でご縁が繋がることも増えてきました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです😊
そして、
お店のオープン当初から一緒だった
フェレット達も少しずつ年を重ねていきました。
ついに先週、
カルビ店長が旅立ち…
フェレット達はみんな空へ帰っていきました。


寿命を全うしてくれたので、
後悔や思い残すことはありません。
でもやっぱり…
寂しいんですね…
家の中が静かになったなぁと感じたり、
ふとした瞬間に
「カルビがいたらなぁ」
と思ったりします。
時間があると、
どうしても寂しさを感じてしまうので、
そんな時は仕事を頑張ろうと思います😊
初代店長に負けないように!
これからは
2代目(人間)店長として、バリバリ働きます!笑

これからも
「ウィッグのおうち」を
どうぞよろしくお願いいたします🌿