ブログ放置してたな~
 
大学始まるとなかなか忙しいし、疲れるのよ(;´ω`)
 
ほとんど9時~18時まで大学ですよyurika-twfnoさんのブログ-download.gif
 
楽しいことないかなyurika-twfnoさんのブログ-20101612_011129.gif
 
 
 
 
今日はフォーラスでバイトですっyurika-twfnoさんのブログ-209639_17.gif
 
1万円お買い上げごとに500円のお買物券プレゼントyurika-twfnoさんのブログ-222772_17.gif
 
レシートを投函して頂くと1%が被災地の義援金とさせていただきます!
 
 
よかったら来て下さいyurika-twfnoさんのブログ-20101308_201028.gif
寝れない……yurika-twfnoさんのブログ-01_30_10_01007938.gif
 
寝てもすぐ起きちゃうyurika-twfnoさんのブログ-download.gif
 
 
 
今メールしても迷惑だし、
大人しくしてる(´・ω・`)シュン
今日身体測定だったyurika-twfnoさんのブログ-01_30_10_01007938.gif
 
大学でもするんだよー
 
他のとこではしないのかな?
 
 
 
まあ、身長は4㍉伸びてた!笑
 
小6から2㌢しか伸びてないよしょぼん
ちなみに157㌢って誰も聞きたくないね。
 
 
 
体重が……………変わってなかった。
 
 
痩せなきゃ。
 
5㌔くらいは…………痩せたい。
 
 
いっそガリガリになりたい。