こんばんは!


愛知ライブ以外の事を書いていこうと思います。


まず最初に土曜日に名古屋に到着してからアイマスのオフィシャルショップに行きました!

志希ちゃんのアクキーなど何かしら買えればと思ったのですがすべて売り切れでした魂が抜ける

ので、気持ちを切り替えてSNS風アクキーの紗枝はんとポップリンクスの貴音と美也を購入しましたニコニコ

みんなかわいい〜ラブ





月曜日には名古屋市を少し回りました!

クラファやでらますのコラボ関係に行きました!



まず最初に向かったのは、私の担当である一ノ瀬志希とコラボしてくださっている「香源」さんです✨


店内にはフォトスポットが💕

かわいい〜〜ラブ
お香も購入しました✨
ローズのいい匂いです照れ


次にクラファとコラボしてくださっている「中部電力 MIRAI TOWER」さんへ!




ARも体験して来ました!
お仕事モードの三人がとても良かったです爆笑



次にお昼ごはんを食べに財前時子様とコラボしてくださっている「矢場とん」さんに向かうことにしました!

名古屋城にも行きたかったので「金シャチ横丁店」さんへ〜

味噌カツとても美味しかったです!
実は人生初名古屋だったので食べられてよかったですおねがい
日曜日には名古屋コーチンの親子丼を食べたりしました✨


そして丹羽仁美とコラボしてくださっている「名古屋城」へ!

時間が結構ギリギリでしたが、なんとか間に合いました!
記念写真など取りつつ帰路につかなければいけない時間となりました無気力


あっという間に時間が過ぎていった一日でした照れ
コラボ巡りつつ人生初名古屋!結構満喫できたんじゃないかと思います爆笑


今回私が巡ったコラボ企業様は10月31日(月)までコラボ期間がありますのでまだ行っていない同僚の皆様は是非!
名古屋名鉄様には感謝しかありません!
本当にありがとうございます!

また名古屋に行く機会もあると思うのでその時にはまた満喫できたらと思います照れ

とても楽しい充実した3日間でした!

それでは!
本日もプロデュースお疲れさまでした!爆笑