キヨンセスイッチの作り方★

キヨンセスイッチの作り方★

自由きままなキヨンセブログ第二段!!

Amebaでブログを始めよう!
やぁ(^_^)ノ
久々のブログ更新!!
また墓場になるところだった(^_-)


なんだかんだと
月日が流れて
私は今、
アジカンのファンですw
またやっちまった。
いつもはまる時期が世間とズレてるよ。


世間がオレンジレンジってかなりフィーバーしていた頃、チャラいなーぐらいにしか思ってなかった。
しかし…

出産後の産後1ヶ月の時、YouTubeで何気なく見たオレンジレンジのPVでやられてしまった。
RYOってチョーかっこいいんですけどーーー!!☆!!

それからしばらく、オレンジレンジフィーバーが続いた♪


そんな私が今かなり熱をあげてるのが
アジアンカンフージェネレーション!!

もともと、ソラニンの原作が好きだったから、映画見たら、ソラニンの作曲がアジカンだった。
漫画の中で出てくるソラニンって曲がとてもかっこよくて、それがきっかけでアジカンのベストアルバムを聞いてみたら、ドハマリしてしまったよ♪( ´艸`)

それからは、昔のアルバムから聞き直したりして車の中では毎日アジカン一色ですよ。。照


なんだか自分の好きな物の幅が広くてびっくりするぜ。
好きなものは好きなんだ。

開き直らない!
開き直っていない!
開き直ってなんていない!
俺はこうだよ?
俺はこう!
俺はこういう人間だ!
BYビッグダデイ

まさにそんな感じ☆


こないだ、ラーメンにウインナーぶち込んで、ビッグダデイのレシピパクってみたよ!
私は別に食べた方が好き派でした(;_;)きよし、すまない(´ー`)!!