感激!
がんばってますよー
英語や商品知識、お客様ケアに商品ケア、まだまだ覚えなきゃいけないことたくさーん。
私の部署はカスタマーサービスなのでお客様も相手にしますが、いいお客様ばかりとは限らない
うちのブランドに対する期待度がかなり大きいのです。
大変な事も多いのですが、この前嬉しい事がありました。
お客様が娘さんのピアスの修理に来られ2週間後無事修理が出来商品をお渡しする事ができました。
お持ちになったときも取りに来られた時も私が偶然接客してお話もとても盛り上がり
とても気持ちよく接客できたお客様でした。
それから1ヶ月ぐらいしてそのお客様が日本の雑誌とカステラを持ってきてくれたのです
そんなわざわざ、めちゃめちゃ感激しました。
国際便のフライトアテンダントをしているらしく私が日本人なのを知ってわざわざ持ってきてくれたのです。
むっとする事もあるカスタマーサービスですが(笑)いい事もあるんだわ
がんばってるとたまに神様ご褒美くれるのね、これからもがんばろうと思える嬉しい出来事でした。