カヌレな日々

カヌレな日々

カヌレは、横須賀中央にある赤い螺旋階段が目印のユーズドショップです。大人可愛いをテーマに、洋服、バック、アクセサリー、器、ハンドメイド、雑貨などの一点ものーセレクトしています。
リーズナブルな価格設定なので、ぜひ宝物探しにお越しください(^^)

Amebaでブログを始めよう!
こんにちわーー。

今日は、暖かい横須賀でしたねー。

節分も終わり、そろそろ、あちらこちらに春を感じてきました。。

そして。

昨年、お客様から、頂いた胡蝶蘭。

お花が終わってから、翌年また、咲くよーって教えて頂き、自宅に持ち帰って、南向きの暖かい部屋で、

花芽が出て来てから、もう、毎日のように、ジロジロ。。

それはそれは、胡蝶蘭ちゃんは、プレッシャーを感じてきた事と。

そして、花芽が伸びたら、本当は、針金で固定してあげるはずが、

折れたらどーしよー😱😱💦って、針金つけず。。
よって、直角に花芽が伸びちゃった感じ。。笑笑

でも、ここ数日前から、蕾が膨らんで来たので、さらに、そわそわ。。

そして、ついに⭐️⭐️⭐️お花が咲きましたーーーーーーっっ⭐️⭐️⭐️


素敵なマットな白いお花の胡蝶蘭。

隣には、まだ、息子達が小さかった頃、背負ってたリュックから、顔出してた犬の縫いぐるみが。。もうあれから20年以上過ぎてる。笑笑

ずーっと咲いてて欲しいです。